ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

「フラリ銀座」「自由な国だから」FSK

12月15日、16日に行われた「フラリ銀座」「自由な国だから」のFSK争奪戦。

あれから2週間ほど経ちますが、、、

WEBもハロショも販売する気配なし。。。

 

ここで、ひとつ気になる事が、、、

Webストアーの商品一覧から消えました。。。

 

いつだったかな、、、

これまでは、「在庫切れ」という状態のまま残ってたんですよ。。。

それは、自分が何度か確認してます。

でも、ある日突然、商品一覧から消えました。。。

 

自分がWebストアー使うようになったのが、今年の夏以降なので、

これまでどうだったのかはわかりませんが、、、

 

こんなこと考えたくないけど、、、

もう販売しないってことないよね??

絶対にないよね??

また販売してくれるよね??

 

気になって仕方がありません。。。

だって、武道館公演終わって2週間たつのに、販売する感じすらしないんだもん。。。

冬ハローでも販売しないし。。。

f:id:uepon-2121:20181225212504p:plain

また、販売してくれるよね??

フラリ銀座」「自由な国だから」両方とも。。。

待ってます。

販売される日を。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美
#飯窪春菜 #佐藤優樹
#小田さくら
#尾形春水 #野中美希 #牧野真莉愛
#羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈
#森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ