ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

自撮りと他撮りと'18流行語大賞を発表しますっていう@野中美希

ameblo.jp

みなさん
コメントやいいねありがとうございます☺️

本当にみなさんが応援してくれていて嬉しいです!私も見てて楽しい、推してて楽しい人になりたいのでできることは全部やるからね!

もう十分「推してて楽しい存在」だよ^^

だからこそ、ちぇるぴの決断は全部前向きに受け止めるので^^

2月中旬まで、ライブやイベで会えないのは寂しいけど、

帰国後のサイン&握手会で、NEWちぇるぴに会えるのを楽しみにしてるから。。。

 

 

日本にはいなくてもみなさんに近況報告はするので、楽しみにしていてください💜

楽しみにしてます^^

毎日じゃなくていいので、、、

たまに更新してくれると嬉しいです^^

 

自分も、ちぇるぴの留学中も毎日ブログを更新するからね!!

原則、毎日更新。

1か月当たりだと、月30本以上更新。

それを目標にやっていきます^^

 

みんなは自撮りの方が好き?
他撮りの方が好き?
いつも悩む。🤤

うーん、これは難しい。。。

それぞれに、魅力があるし。。。

究極の一択で、どっちかを選らべと言われたなら、「他撮り」かなぁ~

ホント、感覚的なものになっちゃうんだけど、「他撮り」のほうが、より自然な表情を撮ることができるような気がします^^

でも、ちぇるぴは写真の腕前もあるし、どっちも可愛く撮れるよね^^

 

そしてモーニング娘。'18流行語大賞
崎陽軒
に決まりました。

一時期奇跡的に毎日崎陽軒のシューマイ弁当をみんなで食べていたからです。

これは予想外でした(笑)

でも、崎陽軒ファンとしてはすごく嬉しいです^^

東京駅から東海道新幹線に乗る際の駅弁は「シウマイ弁当」一択ですので(笑)

 

細かいことだけど、、、、

崎陽軒は、「シューマイ」じゃなくて、正確には「シウマイ」だからね^^

 

あ~こんな話してると、食べたくなってきちゃうじゃないか、、、

明日は、シウマイ弁当の売り上げに貢献しようかな。。。(笑)

f:id:uepon-2121:20181229200544p:plain

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美
#飯窪春菜 #佐藤優樹
#小田さくら
#尾形春水 #野中美希 #牧野真莉愛
#羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈
#森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ