ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

「フラリ銀座」「自由な国だから」FSK

12月15日、16日に行われた「フラリ銀座」「自由な国だから」のFSK争奪戦。

あれから10日ほど経ちますが、、、

 

WEBもハロショも販売する気配なし。。。

年内の販売はないのかな、、、

29日(土)に、まーちゃんのFSKが発売になることは発表されてるので。。。

 

このままだと、年明けのハローでの発売が濃厚ですね。。。

現地になるのか、それともWEBになるのか、、、

できれば、現地はやめてほしいな。。。

f:id:uepon-2121:20181225212504p:plain

武道館で2時間半ちかく並んでゲットしたFSK。

いや~なかなか列が進まない(笑)

寒いし、途中で雨降ってくるし、傘ないし、、、

途中から、完売情報が次々流れてきて、気が気じゃなかったし、、、

かなり大変でした。。。

 

 

 

事務所にお願い。

品薄商法はやめてくれ!!!

欲しい人は、たくさんいるんだから。。。

これまでの販売で、どれだけ需要があるのかわかるでしょ、、、

多くのファンが買えるように、もっと数を増やしてくれ!!

 

転売ヤーさんが3倍近くの値段で取引してるの知ってるのかな?

定価ならば3体買えるんだよ。。。

普通に買えれば、それ以外のグッズを買う余裕もできるんだから、、、

転売ヤーさんを儲けさせる必要はないって。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美
#飯窪春菜 #佐藤優樹
#小田さくら
#尾形春水 #野中美希 #牧野真莉愛
#羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈
#森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ