ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'19の野中美希さんを応援するブログ

ちぇるぴ、行ってらっしゃい^^

昨日は忘年会で朝まで飲み続け、そのまま出社。

会社のパソコンから何気に公式サイト見たら、

モーニング娘。'18野中美希に関するお知らせ」

って、、、

 

心臓止まるかと思った。。。

久しぶりだな、、、

マウスを持つ手が震えて、思うようにクリックできなかったのは、、、

 f:id:uepon-2121:20181214180533p:plain

毎回そうだけど、、、体に悪すぎます。。。

 

 

ちぇるぴのブログより。

ameblo.jp

この度、12月下旬から〜2月中旬までの期間短期留学させていただくことになりました。

突然の報告にビックリしました、、、

短期留学するということで、約2か月も会えないなんて、、、

寂しすぎます。。。

  

でも、ちぇるぴのブログを読んで気持ちが落ち着きました。

寂しさよりも、ちぇるぴの決意を全力で応援しようという気持ちになりました。

 

ひたむきさや向上心。

それがちぇるぴの魅力だもんね^^

常に目標を持ち、夢を追い続けるちぇるぴの姿に、

自分自身も気づき、気づかされ、いつも勇気を貰っています。

 

以前、よこやんへのメッセージでも書いたけど、、、

夢や目標に終わりはありません。

実現すれば、新たな夢や目標が待っています。

そういう意味では、本当に大事なのは「夢」や「目標」を実現すること以上に、

夢を追っている時の、喜び・幸せを感じる気持ちの方かなって思います。

それがモチベーションの根源になるのだから。。。

  

 2月に会ったときは、どんな「NEWちぇるぴ」になってるか。。。

楽しみにしています^^

 

メンバーや周りの方々も、私のチャレンジしたい!という気持ちを応援してくださり、グローバル担当としてがんばってください、と言ってくださったつんく♂さんからも背中を押していただいたので、新しい扉が開けたら嬉しいです!周りの方々が応援してくださるこの環境にいられて本当に幸せです。

はるなんの卒業直後というこの時期。

来たるべく2019年に向けて、11人でのパフォーマンスに更に磨きをかけていかなければならないこの時期に、ちぇるぴのチャレンジを応援してくれるというメンバーやスタッフの方々。

 

事務所がメンバーのことを「人材」としてだけではなく「人財」として見ていてくれてるんだな~って感じられたところが凄く嬉しかったです^^

 

ちぇるぴのチャレンジ。

それは、これからのモーニング娘。にとって、絶対にプラスでしかないから。。。

 

国内での活動は少しお休みしてしまいますが、その分モーニング娘。のメンバーとして、責任を持って何かを得て帰ってきたいと思います!


みなさんのこと、モーニング娘。のことが大好きです!大好きな分だけ、がんばってチャレンジして新しい風を吹かせたいです。

留学中は、ブログ更新も忘れて、思いっきりエンジョイしてきてほしいな^^

とはいえ、寂しがり屋さんなので、、、

本音を言えば、週に1回ぐらい近況報告してくれると嬉しいです^^

  

 

静岡公演のブログの言葉が印象に残ってます。

ameblo.jp

結びの言葉なんだけど、

そして静岡のみんな!

成長して戻ってきます

I'll be back

 この言葉の裏には、今回の決意が込められてたんだろうな。。。

 

 

武道館公演直前の発表。

これがギリギリのタイミングだったんだろうな、、、と思います。

武道館終わっちゃったら、帰国するまでファンの前でパフォーマンスする機会がないし、、、 

 

留学前最後の2日間。

精一杯応援し、ちぇるぴの雄姿を目に焼き付けたいと思います^^

あ、そういや、クリスマスイベもあったな、、、(汗)

 

幸いにも、12/24のサイン会と握手会のチケを持ってるので、

ここでしっかりと応援する気持ちを伝えたいと思います^^

 f:id:uepon-2121:20181214183049p:plain

 

日本武道館公演。

はるなんが主役の2日間だけど、

ファンみんなで、ちぇるぴの留学の激励もしてあげたいな^^

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美
#飯窪春菜 #佐藤優樹
#小田さくら
#尾形春水 #野中美希 #牧野真莉愛
#羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈
#森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ