ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

わたしの新しい発見/うちのねこ@野中美希

ameblo.jp

ELLO💜
インスタ更新したよ、みてね?
留学生活
英語の勉強してると
新しい言葉の勉強はもちろん
新しい発見も多いのです

日々、充実してますね^^

新しい発見の積み重ねは成長へのステップ。

それは、絶対にちぇるぴの財産になると思います^^

たくさん新しい発見をしてほしいな。。。

そして、 ブログで自分たちにも教えてね^^

 

モーニング娘。在籍中に留学という
機会をいただけて
私自身も今成長出来てると感じる😉

それだけ、「これからのモーニング娘。にはちぇるぴの力が必要」なんだということだと思います。

留学って、語学を学ぶだけじゃなくて、様々な面でメリットがあると思います。

国際感覚の醸成もそうだけど、、、

個人的に一番重要だと思うのは「固定観念のリセット」かな。。。

グループを外から見ることによって、普段気づかないことにも気づけると思うし。

そこで気づいたことをちぇるぴに実践してほしいんだと思います。

 

留学とはほど遠いけど、、、

自分は、毎年遅い冬休みを取って旅行に行っています。

今年は14日から15日の日程で加賀温泉郷に行きます。

旅行先は決まって温泉。

しかも、都会の喧騒を忘れ、ゆっくり時間を過ごせる場所。

非日常的な空間に身を投じることによって、自分自身のなかで凝り固まってしまった固定観念をリセットするという目的があります^^

年の始まりにリセットして、新たな気持ちで1年間頑張ろう!!ってね^^

 

愛される人になりたい。
そして
オンリーワン。になりたい。
これからもモーニング娘。として
突っ走ります😉

嬉しい決意表明ありがとうございます^^

もうこの言葉だけで、2月24日のチェキ会まで頑張れます!!

自分の中では、ちぇるぴがオンリーワンな存在です。

 

今一番の生きる糧であり、唯一無二の存在。

それがモーニング娘。であり、野中美希

だからこそ、、、ちぇるぴに出会て良かった。。。

そう感じています。

 

ちぇるぴのブログのコメントを読んでいると、「あったかいな~」って思います^^

ブログを通じた、ちぇるぴとファンのキャッチボール。

すごく落ち着きます。

これもちぇるぴの人柄が成せる業。

 

すごく居心地のいい場所。

そんな場所を共有できることの幸せ。

これからもずっと続けていってほしいし、一緒に過ごしていきたいと思ってます。

 f:id:uepon-2121:20190109214025p:plain

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ