ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

1月をふりかえってみましたみんなだいすき@野中美希

ameblo.jp

1月の1番印象的なことは
やっぱり短期留学🌏
それだけに熱中する
1ヶ月間でもあったのでね。

  

短期留学について発表したときに
ファンのみなさんが全力で応援してくれて
本当に嬉しかったです😌

もう1か月なんだね、、、

早かったような、長かったような、、、

でも、寂しさはそんなに感じなかったな、、、

ちぇるぴが毎日ブログ書いてくれたから。。。

遠くの国に行ってるのに、すごく身近に感じられました^^

 

自分が言うのもアレですが、、、

ブログを毎日書くのって大変なことなんですよ、、、

 

自分も「毎日更新」を目標にしてるけど、、、

ネタがなくて悩む日もあれば、気分が乗らない日もあるし(笑)

 

でも、そんな葛藤を感じさせることなく、私たちファンが楽しめるブログを

書いてるちぇるぴは凄いなぁ~って思います。。。

 

Extraordinaryなこと、
新しいこと、
そんなことに挑戦したい!って
感じる性格な私の
背中を押してくださるみなさんが
大好きです😉

おぉ、いきなり来たぞ、、、知らない単語が(汗)

文脈から考えると、、、「驚くほどの」「変わった」と解釈したらいいのかな?

 

ちぇるぴの挑戦。

それは、私たちファンの夢でもあります。。。

その夢の実現のために、、、精一杯応援するのが自分の使命。

これからも、ずっとついていくよ^^

 

全く違う環境に行ったので
そのまま帰って来ないかもしれない?!
と感じてる方もいるかもしれませんが
それはしないです🤣

大丈夫。

それは、一片たりとも感じてません。

だって、、、

ちぇるぴの言葉からは、

野中美希の未来像」

そして、、、

モーニング娘。の未来像」

がしっかりと伝わってくるから。。。

 

一言で表すのなら
学びの1ヶ月
でした😉

 

2月もよろしくお願いします👍🏻

いい言葉だねぇ~

自分は、1月をひと言で表すならば、、、

「英語と向き合えた1か月」

かな^^

 

たくさん英語の本読んだし、、、

人生で一番英語と触れ合った1か月だったと思います^^

 

これからも、続けていきたいと思ってます。

英語という、自分にとって「難攻不落の要塞」に挑む勇気をくれたちぇるぴに感謝。

 f:id:uepon-2121:20190131210006p:plain

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ