ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

ちぇるぴは私たちの誇りです!!

ameblo.jp

中野の夜公演終わって、ヲタ飲み行こうということになったんだけど、、、

ちぇるぴのブログとツイッター見たら、

どうしてもブログが書きたくなって、、、

気持ちを伝えたくて、、、

1時間遅れで合流することにさせてもらいました。。。

 

私はLOVEマシーン
弾かせていただきました😊

なかなかピアノでは
やらないナンバーだと思うんだけど
モーニング娘。のメンバーとして
モーニング娘。代表曲の選択!

ジャズっぽいアレンジも加えて
新しいタイプのLOVEマシーン

曲名が出た瞬間、ビックリしました。。。

野中美希としてではなく、モーニング娘。という看板を背負っての挑戦。

だからこそ、「LOVEマシーン」という曲になったんだね^^

もっと、勝負できる楽曲があっただろうに、、、

ちぇるぴらしさを出せる楽曲があっただろうに、、、 

 

オンエアはダイジェストに
なっていましたが
実は曲中大きくミスをしてしまい
本調子が出せませんでした😭
言い訳はしません
完全に私のせいです😭

 こういう感情を真っすぐに表現するちぇるぴが大好きです^^

モヤモヤの原因はここだったんですね、、、

 

結果がだせなくて怒ってるって言う方も
いるかもしれませんが
私が1番私に怒ってるんで

ただただ悔しい!

そんなふうに思ってるファンはいないよ!!

結果うんぬんよりも、ちぇるぴがテレビで見られたということだけで

喜んでるんだから^^ 

 

大切なのは結果ではない。

それ以上に大切なのは、努力したその過程で得たもの。

自分はそう思っています^^

 

悔しいもんは悔しいです!
悔しいから気が済むまでかきます!
悔しい!


本当に楽しみにしてくれてた
ファンのみなさん
ごめんなさい😭

謝らなくていいんだよ。。。

正直、ダイジェストになったことについては憤りを覚えました。

それは、ちぇるぴに対してではなく、放送したテレビ局に対して。

どんなミスがあったのかはわかりませんが、、、

余すことなく放送してほしかった、、、

求めてるのは結果じゃないんですよ、、、

過程なんです。。。

結果はどうであれ、ちぇるぴが頑張ってる姿が見たい。

その一点なんです。。。

 

今は留学中で
ピアノが身近にある生活ではないけど
帰国したら好きなだけ弾きます!

そしていつかリベンジしたい!
どんな形であれリベンジしたいです😊

応援するよ^^

TEPPENNに再チャレンジ。

BDイベで披露。

どんな形でもいいです。

ぜひ、ちぇるぴ版の「LOVEマシーン」を聞かせてください^^

楽しみにしています^^

 

f:id:uepon-2121:20190112183419p:plain

いい笑顔だなぁ~^^

推しのいないハロコンなど、、、筆舌に尽くし難い感情がすべて吹き飛びました^^

やっぱり、ちぇるぴは、生まれながらにして私たちの癒しであり、希望なんだな~って思いました^^

 

 

もうね、、、

ツイッターのTLを涙なしに見れません、、、

見てください!!

こんなに温かいんだよ、、、

ちぇるぴ推しの方々は。。。

最高の出会いに感謝。

ちぇるぴは私たちの誇りです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ