ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

Juice=Juiceの京都公演が中止

www.up-fc.jp

この度11月18日(日)京都FANJにて開催を予定しておりました、Juice=Juice LIVE GEAR 2018 ~Esperanza~ですが、弊社の不手際により、会場が確保出来ていないことが判明しました。
ご来場を楽しみにして頂いていた皆様には、誠に申し訳ございませんが11月18日(日)京都FANJ公演を中止とさせて頂きます。

 ダメだよ、、、これは。

シャレにならないって、、、

しかも、代替公演が「代替にすらなっていない」、、、という。

 

 

人間のやることだからミスはある。

あるけど、、、これは論外だよね、、、

絶対にあってはいけないこと。 

 

 この前も、飛行機の手配ミスがあったよね?

偶然にも、近くにいたメンバーが急遽出演して事なきを得たけど、、、

 

公演を楽しみにしているJuice=Juiceのメンバー

会えるのを楽しみにしているファン

公演を陰で支えているスタッフの方々

多くの方々に迷惑をかけてるんだから。。。

 

しっかりと原因を究明して対策を行ってほしいです。

二度と同じようなことが起こらないように。。。 

 

武道館、大丈夫だよね。。。

頼むぞ!!!

f:id:uepon-2121:20181101194224p:plain

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美
#飯窪春菜 #佐藤優樹
#小田さくら
#尾形春水 #野中美希 #牧野真莉愛
#羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈
#森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ