ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

メキシコライブ&イベント!@野中美希

ameblo.jp

メキシコライブ、終了しました〜😍
熱量半端ない!ありがとう!

ステージ出る前から、ファンのみなさんの歓声が聞こえてきて😍私も既にそのタイミングからテンションあがってた〜!

メキシコ公演お疲れさま^^

ちょっとだけ映像見たけど、凄まじい盛り上がりですね^^

海外公演って、日本とはまた別世界ですよね。。。

FCのツアーで海外行ったけど、このときは100%日本人だったので(笑)

 

メキシコの方って、明るく陽気っていうイメージがあります。

それだけに、応援も熱かったんだろうな~って。

ちぇるぴのブログからも、その興奮が伝わってくるよ^^

 

メキシコに来る前に、
Despacitoっていう曲が大好きで、みんなで歌いたい!っていう話を私がしてたんだけどね!

ファンのみなさんが自主的にDespasitoを歌ってくれて😭感動したよ〜😭みんな大好き😭

こういう気持ちって凄く嬉しいですよね^^

 

f:id:uepon-2121:20181112202608p:plain

リップ、すごく似合ってるよ^^

 

次は、ニューヨークだね^^

いったん帰国するのかな?

それとも、そのまま向かうのかな?

 

でも、どっちも大変だよね。。。

いったん帰国して向かうには忙しすぎて時差ボケの対応に苦慮するだろうし、、、

そのままメキシコから向かうなら、長期の海外だから慣れない環境で体調が心配、、、

 

体調には気を付けてほしいな~

元気な笑顔が見れることがファンの喜びだから。。。

 

ちぇるぴのメキシコの写真楽しみにしてます~^^

 

でも、、、商魂たくましい事務所のことだから、、、

海外公演のDVDや写真集出しそうな予感(笑)

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美
#飯窪春菜 #佐藤優樹
#小田さくら
#尾形春水 #野中美希 #牧野真莉愛
#羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈
#森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ