ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

初めての「2ショットチェキ会」

2018年11月4日。

初めて、ちぇるぴとの「2ショットチェキ会」に参加します。

 

今から、すごく緊張してます。。。

握手会については、何度か経験し、多少は平気になってきたけど、、、

「2ショットチェキ会」って、どんなことやるのかな?

初めてだから、全くわかりません。。。

 

貴重なちぇるぴとのコミニュケーションの機会。

楽しみたいですし、、、、

でも、今は不安のほうが先行してるかな、、、

 

お作法とか全く分からないので、、、、

絶対、緊張でガチガチになるよね、、、、(汗)

参加者のレポート見ると、ポーズをリクエストできるみたいですね^^

 

実は、、、2000年代前半のモーニング娘。のハワイツアーと香港ツアーに行ったときのチェキ持ってます。。。

当時は、ガキさん推しで参戦してたのですが、、、

緊張しすぎで仏頂面(笑)

いわゆる、無表情ってやつ(笑)

とにかく、緊張で目が死んでました(汗)

 

たぶん、ちぇるぴとの「2ショットチェキ会」もこうなるんだろうな、、、

と、思っちゃうと、行くの怖くなっちゃうんだよね、、、

 

毎回そう。

握手会の度にめちゃくちゃ緊張します、、、

吐きそうになるぐらい緊張します、、、

だって、モーニング娘。野中美希ってそういう存在だから。。。

自分にとって憧れの存在だから。。。

これは、今後もずーっと変わらないと思う。

変わっちゃいけないと思う。

そう考えてます。。。

 

「2ショットチェキ会」って、会話する時間あるのかな?

初めてのサイン会の時は、まさか、会話する時間があるとは知らず撃沈しました。。。

 

今から、シュミレーションしてます。

どんなポーズをお願いするのか、、、

 

ベタな、ガッツポーズとかになりそうだな、、、

個人的にマイブームな「仲間ポーズ」にしようかな。。。

 

実は、、、とあるイベントで、上々軍団さんの曲に感銘し、CD買って撮影させてもらったとき、「仲間ポーズ」で撮影したのですが、、、

緊張と混乱で、左右逆の手で「仲間ポーズ」してました(汗)

 

とにかく、憧れの存在に対しては、、、緊張シィなんですよ、、、

 

あぁ~

楽しみな反面、怖さもあります。。。

こんなに毎回葛藤してるヲタって、他にいるのかな、、、

 

「2ショットチェキ会」終わったら、写真をアップします^^

どんなポーズをお願いするかお楽しみに^^

ピースとかガッツポーズとか、一般的にベタなポーズが濃厚ですが、、、

緊張を乗り越えて楽しんできます。。。

f:id:uepon-2121:20180819181406p:plain

あ、これはサイン会のものです。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美
#飯窪春菜 #佐藤優樹
#小田さくら
#尾形春水 #野中美希 #牧野真莉愛
#羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈
#森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ