ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

ロッキン@野中美希

ameblo.jp

みなさんありがとうございます!いつも来てくれるみなさんも、今日初めてみてくれたみなさんも!!

モーニング娘。の曲、いろいろ聴いてみようかな〜?!とか思ってもらえてたらうれしいな

ロッキンお疲れ様。

すごく盛り上がったみたいですね^^

行けなかったことがとても残念です。

衝撃の瞬間をみんなで体感したかったな、、、

参加者の感想を聞いていると、想像以上に反響があったみたいです。

これから、新たに興味をもってくれたファンが増えそうですね^^

 

実は周りにモーニング娘。のファンの方が結構みえて、そんなファンの方がサイレントサイレンさんの曲に全力でノっているのもみえて!すごく新鮮で楽しい空間でした

でもねでもね!ずっと結構近くにモーニング娘。のファンの方がいたんだけど、誰からも気づかれずでした

あはは。

まさか、近くにいるとは想像できないですからね^^

自分は都内で仕事してるけど、有名人との遭遇はほとんどありません。

まあ、アンテナ低いので気づいていないだけかもしれませんが、、、

唯一、見たことのあるのは、某狂言師の母親だけです(笑)

 

以下、コメントから

言葉で語るより全力のパフォーマンスで伝える姿勢が伝わるほぼMCなしのすごいセトリだったねー!

ロッキンへの覚悟が伝わってきますよね。

あのセットリストをノンストップでやるのは大変だったと思います。

モーニング娘。の魅力。

モーニング娘。の凄さ。

参加者のコメントを見ていると、その覚悟は確実に伝わっていますよ^^

 

 

他にも、モー娘。好きになったというツイートが沢山あって、これはますますコンサートのチケット取りづらくなるな…と。ますます人気出て、更にモー娘。周辺が盛り上がってほしい!

もっともっと盛り上がってほしいです。

チケット取りづらくなるのは困るけど、それも嬉しい悲鳴だよね^^

将来、ドームツアーもやってほしいな^^

 

モーニング娘。′18を初めて見た方達の絶賛の嵐ツイートにすごく嬉しくなったと同時にずっとファンをしてる自分は素晴らしいグループを応援出来てるんだなと嬉しくなりました

こうなることは確信していました。

それだけのポテンシャルを持ってることはわかってたし、あとは表現の場が増えていけばな~って。

多くの音楽ファンが集まる夢の舞台。

今回は、絶好の場でしたよね^^

以下のブログで紹介したとおり、多くの称賛のコメントが出ています。

uepon-2121.hatenablog.com

LOVEマシーン世代で止まっていた時計の針。

ロッキンの参加者は、それが再び動き出した瞬間を目にしたことでしょう。

 

 

譜久村聖生田衣梨奈
石田亜佑美飯窪春菜佐藤優樹
小田さくら
尾形春水野中美希牧野真莉愛羽賀朱音
加賀楓横山玲奈
森戸知沙希
モーニング娘。
新垣里沙市井紗耶香