ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

本日!/船木ちゃん!@野中美希

ameblo.jp

本日
「2018SBSカップ国際ユースサッカー開幕直前SP『JOYがのぞく!日本が世界で勝つ方法』」
に出演します!25:27~!

何とか見れました。

動画の神様、ありがとうございました。

まだ見れてない方、動画サイトで「SBS 2018 ユースサッカー」で検索すれば見れますよ^^

 

私がサッカーのボールを使うとこういうことになります笑

ボールとはなかなか、仲良しになれないです

ボールがカメラの方向に向かっているような気が・・・(笑)

運動用の靴じゃないし、難しいよね^^

 

今日は、この子アンジュルム船木結ちゃんと遊んできたよ〜!

ご飯食べて、かいものして、しゃべって〜

超楽しかった!!!

止まらなくなるくらいしゃべったし、1万歩以上あるいた!

これが楽しみなことだったんですね^^

しかも、ハートマークにヒントが隠されていたとは、、、

もっと洞察力を磨かなくては^^;

てか、この日は自分も一日仕事で新大久保にいました(汗)

もしかしたら、ニアミスしてたかも、、、

凄く暑い一日で、すごく混んでたけど、楽しめたようでよかったね^^

 

以下、コメントから。

「私がサッカーのボールを使うとこういうことになります」
・・・一枚の写真でそれが伝わってきます(笑)。

なんだろう。

すごく「ちぇるっぽい」一枚ですよね^^

動きだけでみんなを和ませる存在。

それがちぇるの真骨頂。

 

さすが野中ちゃんはサンバの動きをすぐに習得したね

こういうのは得意分野ですよね^^

ひとつ気になったのは、ちぇるのジャージ。

ちぇる色のやつじゃん!!

すごく可愛いです^^

 

みきちゃんが 出演した番組見たかったなぁ。ハンドパワーで ボールを浮かせてるんだね 笑

なるほど!!

そういう見方があったか、、、、(笑)

 

 

譜久村聖生田衣梨奈
石田亜佑美飯窪春菜佐藤優樹
小田さくら
尾形春水野中美希牧野真莉愛羽賀朱音
加賀楓横山玲奈
森戸知沙希
モーニング娘。
新垣里沙市井紗耶香