ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

スタートです@野中美希

ameblo.jp

夏のハロー!プロジェクトのコンサートがスタートしました!盛りだくさんでめちゃめちゃ濃い〜コンサートでした

ついに始まりましたね^^

今のところ、中野と福岡に行くつもりです。

内容もかなり好評みたいですね。。。

すごく楽しみにしています。

 

以下、コメントから。

ハロプロ20周年というタイミングでハロメンであることに感謝しなきゃならないねぇ~お手本とすべき先輩たちのパフォーマンスを間近で観ることができるのだからd(*´Д`*)ゞソゥソゥ♪

ハロコンって、ユニットの枠を超えた夢の競演が魅力。

今はモーニング娘。しか見ていないので、正直他のハロメンって知識ゼロに等しいです。

でも、すごく楽しみなんだよね。。。

新しい発見がありそうだし、それによって目線も広がるかな、、、って。

今年に関していえば、OBとの共演も大きな魅力。

懐かしの名曲も聴きたいし、新しい曲でのOBとの共演も見てみたいな。

組み合わせは無限大。

あー楽しみで仕方ない。。。

 

20周年記念曲「YEAH YEAH YEAH」という全員曲を披露したんだってねぇ~これも早く聴きたいわぁ|・з・)oO○(イイナァ…)

おーこれは気になるな^^

H.P. オールスターズ みたいな壮大な曲を期待してます。

www.youtube.com

ツアーのタイトルにもなってるこの曲。

20周年という節目にふさわしいタイトルだし、ハロプロの偉力を表現するのに最適だと思います。

この歌だけはね、、、ハロプロの集大成であり、すべてが集約されています。

20周年曲にも他の追従を許さない圧倒的なものを期待しています^^

 

ちぇるは、数少ない愛ちゃんとの共演をよい機会にして、
もっと、愛ちゃんの表現力や歌を学んで欲しい。

短い時間かもしれないけど、これってすごく貴重な時間だし、得られるものは多いと思います。

だって、映像でしか見たことがなかった伝説がそこにいるんだから。

視野が広がると思うし、今後のちぇるのパフォーマンスには絶対プラスになると思います。

 


譜久村聖生田衣梨奈
石田亜佑美飯窪春菜佐藤優樹
小田さくら
尾形春水野中美希牧野真莉愛羽賀朱音
加賀楓横山玲奈
森戸知沙希
モーニング娘。
新垣里沙市井紗耶香