ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

JHNのレアな3ショット@野中美希

ameblo.jp

夏ですね〜日差しが暑い。

ちなみに昨日パーソナルカラー診断でブルベ夏だった!っていうのに影響されて今朝ライトブルーな気分になって服選びました。笑

影響されやすいタイプなので…。気にしすぎるのもあれだけど参考にできるのはいいですね!

パーソナルカラー診断、自分もやってみました。

ちぇると一緒だ~!!

結果が出た瞬間、思わずガッツポーズ^^

f:id:uepon-2121:20180712195343p:plain

パーソナルカラー診断(女性・男性)|ワタシらしく輝ける色 | WATASHINO by 山櫻

 

暑いのに今日は外たくさん歩いてました。日傘必須です。日傘をななめ、というか太陽の方向に向かって真横にもつんですけど、変ですよね笑

だって、足も焼けたくないじゃないですか!だから私は1人でいても真横に構える。なんか怪しいですよね。笑

あはは。

そんな人、今まで見たことないです^^

これからは、日傘を真横にしてる人見たら、ちぇるじゃないかチェックします(笑)

 

それではここで水曜日の英語問題


Do you use UV umbrellas? Do you use sunscreens?

I don't like using sunscreens...I know that I should but I just don't like it;(

これまでの文脈から推測^^

「日傘を使いますか?日焼け止めを使いますか?

使ったほうがいいのはわかってますが、私は日焼け止めを使うのが好きではありません。」

こんな感じかな?

なんか、少しずつ英語力ついてきた気がする(笑)

 

以下、コメントから。

ちぇるちゃんは何色着てても
夏の装いが似合うんだなって思う^ ^

髪型もそうだし、清楚な印象が強いですよね^^

爽やかな感じがすごくいいです。

 

まぁ美希ちゃんのブログ英会話で、お勉強になってる方も沢山居るのでしょうね(*^^*)?!

自分もそうです^^

ひとつだけ決めてることがあって、わからない単語は英和辞典で調べてます。

ネットで簡単に翻訳できるんだけど、ここはちぇるとの真剣勝負。

おかげで、たまに雰囲気だけで訳せるようになりました^^

 

でも、パープルも忘れないでね(笑)

異議なし!!(笑)

 

 

譜久村聖生田衣梨奈
石田亜佑美飯窪春菜佐藤優樹
小田さくら
尾形春水野中美希牧野真莉愛羽賀朱音
加賀楓横山玲奈
森戸知沙希
モーニング娘。
新垣里沙市井紗耶香