ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

明日はいよいよ。。。

明日はちぇるとのチェキ会。

 

自分は、2枚申し込んでいます。

7月の上旬まではめっちゃ繁忙期なので、

土日出勤も普通にあるし、

当日も、出勤の可能性が濃厚だったので2枚しか申し込めませんでした。

 

行きたくて仕方がないんだけど、、、

最悪、出勤になってしまったら諦めようと…

そう考え、申し込んだのがチェキ会2枚。

 

が、幸運にもチェキ会に行けることになりました。

もっと申し込んどけばよかったと後悔してますが…

 

ちぇるに会えるという幸せ。

そうなると、めっちゃ緊張してきまして、、、

ポーズ、どうしよっかなぁ~

 

久しぶりに追い込まれております(笑)

何せ、申し込んだけど、行ける可能性は限りなく低かったので…

まったく準備をしておりません。。。

 

ちぇるとのチェキ会。

最近行けてない「お話し会」もそうだけど、

尋常じゃないぐらい緊張するので…

 

これだけは、何回ちぇると会っても変わらないんだよなぁ~

 

まだまだ時間はあるので、、、

精一杯、ポーズを考えたいと思います。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘22 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ