ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

最強の姓名「野中美希」

ちぇるぴが「美希」以外に候補だった名前について、ブログに書いています。

名前の由来って興味深いですよね。。。

ameblo.jp

その名前は「咲良」。

「野中咲良」かぁ~

 

こっちも悪くない…

けど、やっぱ、これまで慣れ親しんできている

「美希」のほうが大好きです。

(そりゃ、当然だよね。。。w)

 

ということで、

とある姓名判断のサイトで、勝手に「野中美希」で占ってみると、、、

f:id:uepon-2121:20210325213856p:plain
この運勢、最強じゃん!!!

 

もうひとつの候補「咲良」の結果がこちら。

f:id:uepon-2121:20210325213958p:plain

すげぇ、、、

どちらの名前でもいい運勢のようです。。。

いろんなサイトで試したけど、「総画数が31」というのが

凄くいいらしいです。

美希・咲良ともに、31画です。

 

ご両親の愛情が凄く伝わってきます。

すごく考えたんだろうなぁ~

 

ちなみに、、、

自分の場合はと言うと、、、

f:id:uepon-2121:20210325214125p:plain

良くて「吉」。

しかも、半分が「凶」という…(笑)

 

自分の運勢は置いといて、、、

(少々、凹んでいますが…w)

 

名前の由来も素敵です。

ググってみると、、、

「美希」

美しく、希望を持った子になって欲しい。

「咲良」

人生を大輪の花のように素晴らしく、良く、咲かせてほしい。

 

ちなみに、自分の名前は「ひとつのことに拘り、全力投球してほしい」

という意味になります。

 

推しはちぇるぴ一択。

当たってるや。。。(笑)

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ