ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

ひなフェス モーニング娘。21プレミアム。

最高の時間でした。

あっという間でした。

f:id:uepon-2121:20210328185945p:plain

「楽しい時間は過ぎるのが早い」という言葉があるように、

まさしくその通りでした。。。

 

こんなに楽しいひとときを過ごすことができたという幸せ。

これで明日からまた頑張れます。

めっちゃパワー貰ったなぁ~

 

今回は、出張の前泊のため、

ひなフェスは泣く泣く申し込みを断念したのですが、

幸いにも「dTVチャンネル」で生放送してくれるということで、

幸運にも見ることができました。

ホント、ありがとうございます。。。

 

今年のひなフェス。

感想を言うならば、、、

 

野中美希最高!!

モーニング娘。最高!!

ハロプロ最高!!

 

もうね、、、

全てにおいて、最上級の賛辞を贈りたい気持ちでいっぱいです。

そして、、、感謝の気持ちも。

 

 

今回の出張後、7月ぐらいまでは仕事が忙しく、

土日も出勤を余儀なくされ、ストレスフルな日々が予想される中、

何よりも勇気づけられました。

この山場を乗り越えるための勇気をもらいました。

 

4月の松戸公演と、

5月のアルバムの個別を除き、

現場は7月までほぼ絶望的という状況でしたので、、、

 

何とかこの状況を乗り切って、

夏のツアーに行きたいと思っています。

 

 

今回のひなフェス。

モーニング娘。以外のグループのパフォーマンスを見れたのも良かったです。

 

自分の推しは、「ちぇるぴ一択」です。

なので、モーニング娘。以外のグループのライブやイベントに

行く機会はほぼありませんでした。

 

なので、モーニング娘。以外のグループのパフォーマンスを見るのって、

すごく新鮮だったし、めっちゃ収穫もありました。

あらためて、自分は「食わず嫌い」だったんだなぁ~って。

 

やっぱ、ひなフェスって、特別な一日ですよね。。。

 

どれだけ最高だったかって??

この写真をご覧ください。

f:id:uepon-2121:20210328193259p:plain

350mlのビールが6本に、

500mlのサワーが3本。

ひなフェス見ながら飲み干してました…


晩酌用のお酒を購入していたのですが、

すごく多めに買って、余った分は持ち帰って

自宅で飲むことが多いのですが、、、

 

今回は、楽しすぎてお酒が進んじゃって、、、

余りそうもありません(笑)

 

現在、ブログ書きながら、

4本目のチューハイ飲んでます(笑)

 

 

それだけ楽しかったんですよ。

今回のひなフェスは。

 

お酒が足りなくて、

コンビニに追加購入しに行きそうな感じですが、、、

 

それだけ楽しく、

めっちゃ勇気づけられました。

 

こんな世界って、まだ存在していたんだね。。。

「最高」という言葉をいくつ積み上げても到達することが出来ない頂が。

 

毎回そうなんだけど、

自分の想像をはるかに超えてくるのがハロプロなんですよね。。

 

なので、めっちゃ楽しかったし、

いつの日か、これらの楽曲で思いっきり叫び、踊り、

感涙の涙を流すことができる日がくるのを楽しみにしています。

 

お疲れさま。

そしてありがとう。

最高に気分がいい夜に乾杯!!

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ