ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

日傘男子デビュー

8月も終盤に。

2020年の夏も終わりを告げようとしています。

 

ロッキン。

そして、夏のハロコン

 

ハロコンは、形を変えて開催されましたが、、、

今年は、夏の風物詩をほとんど味わえなかったなぁ~

 

夏も終わりつつありますが、

まだまだ終わらないのが高温。

今日も暑かったなぁ~

 

ということで、日傘男子デビューしちゃいました。

f:id:uepon-2121:20200825210014p:plain

もちろん、ちぇるぴ色です。

 

この日傘の嬉しいところは、紫外線を99%以上カットするだけでなく、

雨風にも強いというところ。

つまり、通年で使用できるというわけで、、、

しかも、本体が180グラムと超軽量。

たまたまネットで見つけたんだけど、いい買い物したなぁ~

 

念願だった、ちぇるぴ色の傘。

 

これから台風も増えてくるだろうし、

日射しの強い日もあると思います。

そんなストレスフルな状況で、手にすることができる癒し。

ずーっと大切に使っていきたいと思います。

 

あ、グッズで発売されたら買うよぉ~

マスクやノータッチチャームが発売されてるんだから、

日傘もアリかと。。。

 

ちぇるぴデザインの日傘。

想像しただけでもテンション上がるんだけど…

発売にならないかなぁ~

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ