ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

”私の背中を押してくれる人!”

本日2回目の更新。

ちょっと気になったブログがあったので。

ameblo.jp

今回のハロコン

個人的に楽しみにしているのがOBとの共演です。

平成という時代が終わりを告げ、新たな時代へと進んでいくなか、平成を語るに相応しいメンバーと再会できるという喜び。

新垣里沙

市井紗耶香 

青春時代を捧げたメンバーがステージに。

昔と変わらぬパフォーマンスに、目頭が熱くなりました。

そんな夢の舞台に、モーニング娘。の歴史を語るうえで欠かせない存在がもうひとり帰ってきます。

 

あいぼんこと加護亜依

当時、辻加護と称され、日本中にその名を知らない人は、ほぼいなかったことでしょう。

この破壊力のあるツートップは今後現れることはないだろうなぁ~

それだけのパワーと魅力に溢れていました。

そんな加護ちゃんも、出演が近くなるにつれ、不安をブログに綴っていました。

紗耶香のブログに、そんな加護ちゃんへ激励のコメントが記載されていました。

(リプログもされています)

加護、もうすぐだねコンサート。

きっとみんながあたたかく迎えてくれます。
(わたしもそうだったから)

みんなが支えてくれます。

そして、こんなにもあたたかい愛があるんだって
実感します。

だから加護らしくね☺️

紗耶香の優しさがすごく伝わってきます。

先日の中野で出演した紗耶香。

不安だったと思うよ。。。

久しぶりの出演だし、現在のファンが受け入れてくれるかって。。。

でも、そこにあったのは、そんな不安も打ち消すくらいの歓声。

 

もちろん、自分も見に行きました。

プッチモニで登場した瞬間、涙が止まりませんでした。

楽しい曲なんだけど、泣く曲じゃないんだけど。

楽しそうに歌う紗耶香、圭ちゃん、よっすぃ。

2000年の武道館の感動が蘇ってきました。

そして、紗耶香の「ただいま!!」の声に「おかえり!!」と答えるファン。

嬉しかったな、、、感動をありがとう。

ameblo.jp

ずっと待ってたファンはここにもいるよ^^

次は加護ちゃんの番。

これは、終着点ではなく、新たなスタートだと思ってます。

残念ながら、辻ちゃんはステージに出れないけど、いつの日かW(ダブルユー)や2代目タンポポ、そしてミニモニを見てみたいな^^

ファンの声を大事にしてくれる事務所だと思ってるので、夢のユニットの再結成、4期でのイベントなど期待しています。

まずは、中野。

加護ちゃんの今を感じに行きます!!

たくさんの声援が、加護ちゃんを待ってるからね^^

 

以下、コメントから。

ハロコンで待ってるよ!

あいぼんの出るハロコン行くよ~!!!
めっちゃ楽しみ(*‘∀‘)

あいぼんの歌声に代わるものはないよ。
自信持ってくれたらうれしいなっ

現役メンバーも含め、個性的なキャラクターの集合体である歴代モーニング娘。のメンバー。

それでも、加護ちゃんに代わる存在・歌声は存在しません。

加護ちゃんには加護ちゃんにしか出せない味があります。

また見せてほしいな。

加護亜依という存在を。

www.youtube.com

加護ちゃんといえば、、、この歌の歌い出しでの無邪気な笑顔。

どんな曲を歌うのかな?

想像しただけでも、ワクワクします。

メンバー的にタンポポではなさそうだし。。。

 

久しぶりに戻る世界ってどんなかな?!
あいぼんから見える光景は想像できないけど、私はあいぼんを見る準備できてるよ!!!♡

自分も準備万端です^^

当時のDVD見まくってます。

そして、感動する準備もできています。

 

肉は...

少し腐った方が美味しいんだよ♪笑
色々あったから、熟成されて、
イイ味が出てる!!
大丈夫!!賞味期限は切れてない!!ww

すごくいい言葉ですね^^

「腐る(腐敗)」と「熟成」は似て非なるもの。

12年という期間。

いろいろあったと聞いています。

辛いことも悲しいことも、そして楽しいことも。

これらを乗り越えてきたからこそ今がある。

でもね、それは熟成の過程だったと信じています。

12年という歳月がもたらした更なる深化。

受け止める準備は万端です^^

 

 

譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美
飯窪春菜 #佐藤優樹
小田さくら
尾形春水 #野中美希 #牧野真莉愛
羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈
森戸知沙希
モーニング娘。 #モー娘。
新垣里沙 #市井紗耶香