ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

日本メガネベストドレッサー賞

 

www.ioft.jp

 モーニング娘。が、「2018年 日本メガネ ベストドレッサー賞」の特別賞を受賞しました。

おめでとうございます!!! 

 

特別賞とは、「今後、メガネをかけて活躍してほしい人」が受賞しています。

過去10年の歴代の受賞者は、

2010年 川島海荷

2011年 AKB48

2012年 剛力彩芽

2013年 武井咲

2014年 May J. AKB48

2015年 乃木坂46

2016年 河北麻友子

2017年 欅坂46

2018年 モーニング娘。'18

 こんな感じ。

もう、説明はいりませんよね、、、

その年に一番旬な方が受賞しています。

歴代の先輩たちも成し遂げられなかった快挙。

これだけがすべてではありませんが、こういう賞をもらえるということは、勢いに乗っているという証拠です。

メガネ業界関係者の投票により選考されるらしく、ファンの組織票で受賞できるものではないしね。

これまで着実に積み上げてきた活動が実を結んだ結果だと思います。

授賞式には、選抜メンバーで出席するそうですが、誰が出るんでしょうね^^

それも楽しみです^^

 

 

譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美
飯窪春菜 #佐藤優樹
小田さくら
尾形春水 #野中美希 #牧野真莉愛
羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈
森戸知沙希
モーニング娘。 #モー娘。
新垣里沙 #市井紗耶香