ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

ハロプロのモノホン!@野中美希

ameblo.jp

今日は早起きさんでした!そしてちょっと朝散歩したんだ〜👍🏻朝だとフレッシュな空気でいいね〜、たまには朝に散歩しよ〜っと🚶

早起きは得した気分になるよね^^

自分は毎日5時起きです。

ゆっくり朝食食べて、コーヒー飲んで、早めに電車に乗って、会社の最寄り駅よりも手前で降りて、20~30分ぐらい歩いて出社してます。

毎回違う道を通ったりすると、新しい発見が多いです。

魅力的なお店を見つけたり、、、とか。

暑い日は汗だくにあるけど、あと少しすれば散歩には最適の季節がやってきますね^^

の散歩は気分転換になるし、何よりもその後の仕事に集中できるというメリットがあるよ^^

 

そして今日はステキなお知らせがあります😆💞

GYAO!のオリジナル番組『ハロプロのモノホン!』が始まります!😚ハロー!プロジェクトのグループが様々な分野の「モノホン」の方々とコラボしていく、ドキュメンタリー形式の番組です🙌🏻


モーニング娘。'18は、「和太鼓」と「ジャズダンス」に挑戦しました✨

おー楽しみですね^^

見逃さないようにします!!

和太鼓といえば、、、、ちぇるの「男の中の男 出て来いや!!」が見てみたいです(笑)

 

以下、コメントから。

ちぇるちゃんの男役があまりに素敵で目がシャキッとしました、シャキッと!

羽賀ちゃんとのツーショット、すごくいい!!

何だろ、、、お似合いのカップルだし、佇まいが映画のポスターみたいですね^^

すごくクールな感じが伝わってきます。

 

みんながちょっと前に筋肉痛だ~って
言ってたのは和太鼓だったのかな?
和テイストの衣装も好きだから嬉しい!

 ハロコンとかで披露してくれたら嬉しいな^^

「幸せきょうりゅう音頭」に合わせて和太鼓とか^^

 

カッコいい…(*'▽'*)
イザイを経験して男性役のスキルが上がっている。
これなら工藤さん卒業で空席になっているミスムンの男性役も任せられるね。( ´ ▽ ` )

特に表情が抜群で、 凄く男前ですね^^

カクテル作ってる姿も似合いそう(笑)

ミスムンの男性役に必要な歌声、容姿、仕草。

今、一番近いところにいるのは、ちぇるだと思います。

最大のライバルはかえでぃかな^^

これもキャラクターのひとつ。

大切に育てていってほしいな。。。

 

 

譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美
飯窪春菜 #佐藤優樹
小田さくら
尾形春水 #野中美希 #牧野真莉愛
羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈
森戸知沙希
モーニング娘。 #モー娘。
新垣里沙 #市井紗耶香