ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

握手会/communication@野中美希

ameblo.jp

今日は、個別握手会・チェキ会・サイン会@渋谷でした✨来てくれたみなさん、ありがとうございました💗

握手会楽しかった〜😆
おしゃべりするの楽しかった!

楽しいひとときをありがとうございました。

昨日書いたレポートを何度も読みながら、余韻に浸ってます^^

次回は9月ですね。

昨日よりはもっとリラックスして臨めると思うし、参加できる回数も多いので楽しみにしています^^

 

私のどんな髪型が好き?想像で回答でもOKです😊👌🏻ロング?ボブ?巻き髪?ストレート?おろし?いろいろあるけど!ぜひ教えてください💜💜

好きな髪型かぁ~

髪型の名前がよくわからないので、言葉では難しいな(汗)

いろいろ悩んだけど、個人的に一番好きなのはこれかな^^

f:id:uepon-2121:20180820171314p:plain

髪型の名前がわからないので、画像でスミマセン、、、

 

以下、コメントから。

うまく伝えたいこと伝えられなかったなぁ~と反省してます…

もっと時間欲しいよ~そりゃ、当たり前かlol

昨日の握手会で、同じ部の同じメンバーのを何枚も持ってる人いたけど、一回で枚数分話せるのかな?

仮に1枚で1回10秒として3枚で30秒とか。

それとも、毎回並び直すのかな?

 

ボブは一度見てみたい!!絶対に似合うと思うし、超絶可愛いと思う♬

ボブというコメントが多いですね^^

どんな髪型か調べてみたら、ハロプロの中でも人気の髪型のようですね。

加賀ちゃんもそうかな。

 

うーん、、、何人かのメンバーと被ってるけど、、、見てみたいっ!!

想像しただけでも似合ってると思うな^^

 

黒髪で低めのポニーテール
これ絶対間違いない

自分の世代ではポニーテールは最強です^^

何だろう、、、健康的でスポーティーな感じがするんですよね。

 

男性には「揺れるものに思わず目をうばわれる」という習性があるのを知っていますか?原始時代から、男性は石や槍をつかって狩猟で獲物を射止めてきました。動き回るものを目で追う必要性から自然と「空間把握能力」が身に付いたのです。したがって、揺れるものに目を奪われてしまうのも、生物学的に立証されているというわけ。

生物学的に立証!「揺れ」に弱い男性の心理とは? | GLITTY

上記によると、生物学的にも立証されているようです(笑)

 

普通に一番似合ってるのはやっぱハーフアップかなと。
ハーフアップの良さについては
他に追随するメンバー居ない位チェル似合ってるから
これを今後ラインナップから外してくのは非常に勿体無い…

どんな髪型?と思って調べてみたら、最近は少ないけど以前はよくやってた髪型ですね^^

これがハーフアップっていうんだ(汗)

ハーフアップについては、他に追随するメンバーいないぐらい似合ってるという点、よくわかります^^

モーニング娘。メンバーの髪型について書かれているブログを見つけました。

okakiyamaarare.tokyo

ちぇるは「ハーフアップ」が一番と書かれています。

女性ならではの目線で書かれていて、読んで思わず納得しました。

 

 

譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美
飯窪春菜 #佐藤優樹
小田さくら
尾形春水 #野中美希 #牧野真莉愛
羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈
森戸知沙希
モーニング娘。 #モー娘。
新垣里沙 #市井紗耶香