ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

『チェキ・サイン・個別握手会』抽選申し込みスタート

今日から、新曲「人生Blues/青春Night」発売記念「チェキ・サイン・個別握手会」の1次受付がスタートしましたね^^

 

イベントの詳細は、以下をごらんください。

コンサート&イベント|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト

 

6/23(日)ベルサール渋谷ファースト

6/29(土)ベルサール東京日本橋

6/30(日)ベルサール東京日本橋

7/25(月)ベルサール渋谷ファースト

8/18(日)名古屋市中小企業振興会館(吹上ホール)

9/7(土) ATC 展示Cホール(ATCミュージアム)

9/8(日) ベルサール新宿グランド

 東京会場は、可能であれば全部行きたいのですが、、、

 

とりあえず、第1次受付では「2shotチェキ」を申し込みました^^

2次受付で「サイン&握手会」を申し込むつもりです。。。

 

今回は、「グループチェキ」や「3・4shotチェキ」もあります。

すごく魅力的ではありますが、、、

特に大阪の「12期チェキ」は魅力的すぎますが、、、

 

今回も「ちぇるぴとの2shot」に拘りました^^

 

自分にとっては、ちぇるぴが全てですので。。。

f:id:uepon-2121:20190521212327p:plain

 

そういえば、、、

ちぇるぴ以外の現メンバーと握手したのっていつが最後なんだろ??

って思って、ブログ遡ってみたんですよ。。。

 

そしたら、昨年9月の「Are you Happy?」 の発売記念イベントが最後でした。

uepon-2121.hatenablog.com

 

昔のブログを読み返すと、すごく面白いです。

上記のブログのときが、現体制のメンバーとの初握手だったんだけど、、、

「緊張しぃ」のウエポンは、この時点ですでに片鱗を見せておりました(笑)

 

そして、、、

 

握手会の時のブログ読み返すと、何回もえりぽんに助けられているんですよね、、、

何度も緊張状態の時に、えりぽんに緊張を和らげて貰っているという、、、

えりぽん、ありがとう^^ 

 

 

充実した夏にするために、、、

おそらく、ハローは中野のみで追加はしないだろうから、、、

ライブはハローの中野とロッキンのみ。

なので、今回のイベントには、その分予算を投下しようと思ってます^^

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ