ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

DA PUMPさんの曲にハマってます〜!@野中美希

ameblo.jp

そして!さらに嬉しかったこと!
本日のコンサートでOGゲストとして来てくださったモーニング娘。OGの先輩方とお写真を撮っていただきました

すごくいい写真ですね^^

モーニング娘。のファンになったきっかけが紗耶香。

今、一番大好きなちぇる。

そんなふたりが一枚の写真に存在するという奇跡。

すごく嬉しいし、感謝しています。

 

今年の夏はたのしい思い出がたくさん出来ていきます〜

自分もです^^

ハローにこんなに参戦したのは初めてです。

潤沢な資金と、職場の深く慈愛に満ちた理解があるならば、全部行きたいくらいです(笑)

 

以下、コメントから。

今回のゲスト枠は本当に奇跡的というか、
また見られるだなんて!という方々が多くて、
それもみんなが20年間たすきを
繋いできたからなんだなぁ…って思うよ。
21年目からも繋げていきたいね。

夢の競演。

先輩たちの功績も大きいけど、ちぇるたち現役メンバーの功績はもっと大きいと思います。

現役世代が頑張っているからこそ、先輩たちを受け入れる土壌があります。

正直、ドリムスのころは、先輩たちのバーター的存在でした。

でも、今は違うと思う。

今回の新曲での歌番組出演ラッシュがそれを証明してるよね^^

20年という歴史。

現役世代が背負っているものは果てしなく大きいと思う。

歴史を背負うということは、良い意味でも悪い意味でも、人間の宿命。

それに気負うことなく、先輩たちの功績に臆することなく、自分たちの色をどんどん出していってほしいな。

それは、将来長きにわたって続いていくであろう新たな歴史の1ページにしっかりと刻み込まれるハズだから。。。

 

まさか大好きだった市井さんとみきちゃんが一緒に写真を撮る日が来るなんて。。。
ずっと応援してきて良かったな(T.T)

まさか、こんな瞬間が訪れようとは、、、ね。

競演が実現するまでは、多くのハードルがあったと思います。

過去の経緯もいろいろあるし、事務所間の問題もあるし。

それらをすべて乗り越えて実現した夢の競演。

二度と見れないと思ってた夢の競演。

ホント、真夏の夜の夢、、、ですね^^

ファンにとっても最高の20周年です。

事務所、関係者の英断に感謝しています。

これを機会に、ツアーのゲストとか、競演が増えると嬉しいです。

 

 

譜久村聖生田衣梨奈
石田亜佑美飯窪春菜佐藤優樹
小田さくら
尾形春水野中美希牧野真莉愛羽賀朱音
加賀楓横山玲奈
森戸知沙希
モーニング娘。
新垣里沙市井紗耶香