ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

春ツアーのチケットが届いたよ!!

今日、春コン初日のチケットが届きました。

 

あと1週間後なんだけど、

チケットが届くと、実感しますね。

 

久しぶりにライブに行けるんだなぁ~って。

何せ、昨年12月の静岡公演以来のライブだもんね。。。

 

それが、長年落選し続けていた因縁の「オリンパスホール八王子」であり、

しかも数年ぶりの「初日公演」という幸せ。

 

テンションが上がらないハズがありません。

 

届いたチケットがこちら。

f:id:uepon-2121:20210306200219p:plain

ま、まさかの10番台。。。

こんなに良席ってのも久しぶりだなぁ~

 

今回は、秘密兵器の「ちぇるぴ色の双眼鏡」は必要なさそうです。

秋の北陸と静岡では大活躍でした(笑)

f:id:uepon-2121:20201012194524p:plain

ホントは、立川あたりで一泊して、

ゆっくりブログ書いて、

ご当地グルメを堪能しようと思ったのですが、

翌日に実家の予定が入ってしまったので断念しました…

 

あと一週間。

セットリストを想像しながら過ごす1週間。

すごく楽しみでいっぱいです。

 

自分にとっては、初の八王子。

界隈で有名な「ダ ルチアーノ」に行くのは当然として、

どうやら、「八王子ラーメン」というのも有名なようです。

 

ウエポンの体は、「ラーメンとお酒で出来ている」

と言っても過言ではないぐらい大好きなので。。。(笑)

「八王子らーめん」も絶対食べたいなぁ~

 

仕事の都合で前日入りできないので、、、

ライブをメインに、どう効果的にまわればいいか、

じっくり考えたいと思います。

こういうのも遠征時の楽しみなんですよね。。。

 

あと一週間かぁ~

ちぇるぴが何の曲を歌うのか?

限られた時間でどれだけご当地グルメを楽しめるか?

考えただけでもワクワクしてくるし、楽しみで仕方がありません。。。

思いっきり「初・八王子」を楽しむぞぉぉぉ!!!

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ