ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

『1/3スケール フィギュアプレート』

今日は、ハロショに行ってきました。

目的はただひとつ。

『1/3スケール フィギュアプレート』を予約するためです。

 

11時30分ぐらいに行ったんだけど、

めっちゃ混んでたなぁ~

レジも長蛇の列だったし、、、

 

どうやら、BEYOOOOONDSのメンバー直筆ソロサイン入りポスター

が配布されていたようです。。。

 

普通にエレベータ乗って、店内に入った瞬間、

めっちゃ混んでたのでビックリしたなぁ~

 

こういうイベントの場合は、レジや動線は別になるのですが、

ポースター目当ての方がそのままグッズを買わずに帰るハズもなく、、、

店内がレジも混雑していたというわけです。

 

イベント開始が11時。

自分が行ったのが11時30分。

そりゃ混んでるよなぁ~

 

ちゃんとイベント予定をチェックしておけば良かったです。

自分は予約のみなので、時間をずらしても問題ないし。

レジ列で15分以上並ぶ必要なかったもんなぁ~

 

悩みに悩んだ結果、、、

f:id:uepon-2121:20210307190019p:plain

ハロショでは、ひとつ予約することにしました。

もうひとつはWebで予約。

 

理由は、、、

持ち帰るのが大変だから(笑)

 

 

段ボールに入ってるんだけど、

縦60cm

横31cm

厚さ3cm

あります。

 

このサイズが入るバッグなどあるハズもなく、

前回2つ持ち帰ったとき大変だったので…

 

受け取りは5月1日。

ということは、、、

新宿でのチェキ・サイン会の日になります。

 

当日は、最後のサイン会まで予定しているので、、、

サイン会の後に行くパターンだと、閉店時間になっちゃうよなぁ~

 

もし、途中で受け取りに行けば、

あの大きい箱を抱えてサイン会に行くことになります…

そんな人、何人かいそうな予感(笑)

 

あのサイズが入るコインロッカーは500~600円かかるし、、、

でも、一日も早く受け取りたいし、、、

ちぇるぴとのトークのネタにもなるしw)

悩みどころだなぁ~

 

とりあえず、無事に予約できたので、

5月1日の受け取りが楽しみです。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ