ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

リミスタ「インターネットサイン会」のメッセージ

3月29日と31日に行なわれる

ちぇるぴのインターネットサイン会。

メッセージの修正期限は、それぞれ3月11日(木)となっております。

f:id:uepon-2121:20210308203310p:plain

 

前回、初めてリミスタのインターネットサイン会に応募したウエポン。

幸運にも当選することができまして、、、

ちぇるぴに名前とメッセージを読んでもらえることになったのですが、、、

 

自分のメッセージはというと、「ノーメッセージ」。

 

 

前回、自分が申し込んだのは、

「純情エビデンス」「ギューされたいだけなのに」

でそれぞれ3件ずつ。

 

争奪戦が予想されたので、それぞれ1件ずつコメント書いて、

申し込むのを優先して、残りは後回しにしちゃったんですね・・・

期日までに書こうって。

 

ただ、、、

気づいたらコメント書ける期限が終わっていて…

それが当選してしまったというわけです。。。

 

当選するかどうかはわからないけど、

同じ失敗は二度としないようにしなきゃね。。。

当選しなくても、サイン書くときにメッセージ読んでくれてるみたいだし。

 

ちぇるぴの前では、めっちゃ緊張してしまい、

日本語すら話すことが危うい自分。

 

これまで、握手会やトーク会では、

まともに話せたことはほとんどありません。。。

 

そういう意味では、今回のメッセージというのは、

「応援している」という気持ちを伝えることができる貴重な機会だと思うし、

「感謝の気持ち」を表現することができる貴重な機会であると思っています。

しかも、緊張することなく自分自身の言葉で。

 

なので、今回のメッセージは特に大切にしたいと思っています。

 

前回と同じ失敗をしないために、

これからメッセージ書きたいと思います。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ