ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

ちぇるぴ県のご当地サイダー

緊急事態宣言が5月末まで延長に。

しかも、自分は「特定警戒都道府県」に居住し勤務しているため、

これまで同様の対応が求められることになります。

 

生活の中で、外出するのは朝・昼の散歩と夕方の買い出しのみ。

そんな生活の中でも、めっちゃテンションがあがる瞬間があります。

 

それは、ちぇるぴに関するものが見つかった瞬間。

テンション上がるし、嬉しくなるなります。

 

今日、十数年ぶりぐらいにサイダーを飲みました。

 

普段は、炭酸飲料は全く飲みません。

飲むのはビールとサワーとハイボールのみ(笑)

それでも飲みたくなっちゃって。。。

 

近所のスーパーに買い出しに行ったら、

ちぇるぴ県のご当地サイダーを発見しました。

f:id:uepon-2121:20200505185417p:plain

テンション上がって、値段も見ずに購入(笑)

 

右ふたつは想定内ですが、

「茶コーラ」は、なかなかの曲者な予感…

と、思ったら、上には上がありました。。。

 

これらは、静岡県木村飲料株式会社で製造・販売されているのですが、

クセ者ばかりです。。。(笑)

 

FBではいろんな商品が掲載されています。

www.facebook.com

 

スーパーでは売ってませんでしたが、

こんな新商品もあるようです。

f:id:uepon-2121:20200505190409p:plain

どんな味か想像できません。。。

 

 

あ、そうそう、

ちぇるぴが好きと言ってた「蕎麦ぼうろ」ですが、

地元ではまったく見かけません。。。

 

食べたことないので、

どーしても食べたくて、、、

www.kawamitiya.co.jp

通販で買っちゃった。。。

 

販売価格が540円。

そして、送料が975円(笑)

 

結果的に、高いお菓子になっちゃいましたが、、、

どーしても食べたいんだもん、

仕方ないよね…

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ