ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

5/7(木)~5/31(日)東京秋葉原店・名古屋大須店・大阪店 臨時休業のお知らせ

緊急事態宣言の延長を受け、ハロショも臨時休業することが発表されました。

www.helloshop.info

そうだよね…

やっぱそうなるよね…

3店舗ともに「特定警戒都道府県」にあるわけだし。

 

こうなることは想像してました。

してたけど、、、ショックだなぁ。。。

 

ということで、

ちぇるぴの1/3スケールフィギュアプレートを受け取るのは

6月以降に延期になりました。。。

f:id:uepon-2121:20200320194749p:plain

あぁ、、、通販でも買っておけばよかった…

 

もうこうなったら、気持ちを切り替えないとね。。。

 

これから約3週間。

これまで同様、ストレスフルな状況が続くけど、、、

ちぇるぴの笑顔を心の支えに乗り切りたいと思います。

 

こういうときに、

たくさん発信してくれてホント嬉しいです。。。

 

そして、、、頑張ったご褒美として、

緊急事態宣言が解除され、

ちぇるぴの1/3スケールフィギュアプレートに会えるのを

心待ちにしています!!

 

よーし、明日から頑張るぞ!!

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ