ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

初めての「2ショットチェキ会」(前日)

明日、初めてちぇるぴとの「2ショットチェキ会」です。

緊張してます。

すごく緊張してます。

尋常じゃないくらいに。。。

みんな、メンタル強いな~(汗)

 

ツイッターのTL見ると、チェキ会の写真や握手会の様子のレポがずらりと、、、

みんな凄いなぁ~

どうやったら、あんなポーズ思いつくんだ、、、(汗)

参考にはなったのですが、、、

ちょっと不安になりました。。。

 

何をお願いしようかな。

ちゃんとお願いできるかな、、、

それ以前に、まともに話せるかな、、、

 

昔、モーニング娘。のハワイツアーと香港ツアーで全員でチェキ撮ったけど、

推しのガキさんがどこにいたかは出来上がった写真で見る始末、、、

だって、まともに見れないんだもん、、、

それだけ憧れの存在なので。。。

 

ふぅ、、、

何度もシュミレーションしてるけど、、、

いいイメージが湧いてこない、、、

何も話せず、お任せで、無表情でフィニッシュ。。。

悪いことばかり浮かんでくるな、、、

 

ちぇるぴと二人きりになれる貴重な時間。

大切にしたいと思ってます。。。

なので、一晩かけてでも、乗り超えるぞ、、、ここを。

 

大げさな言い方かもしれませんが、、、

明日は、一世一代の大勝負。

それぐらいの意気込みです。。。

頑張るよ、、、明日は。

握手券は持ってないのでチェキ会にすべてを注ぎ込みます。

 

明日は、スキップしながら帰れるように、、、

自分自身を奮い立たせていくぞ、、、

 

よし、、、

まずは、ちぇるぴの動画見て気持ちを高めるか。。。

f:id:uepon-2121:20181023183549p:plain

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美
#飯窪春菜 #佐藤優樹
#小田さくら
#尾形春水 #野中美希 #牧野真莉愛
#羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈
#森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ