ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

FSKって楽しいね^^

今日は、FSKが再入荷するということで、ハロショ秋葉原店へ行ってきました。

 

10:30頃だったかな、着いたのは。

ちぇるぴのFSKは、それぞれ残り2~3個でした。。。

再入荷とは言いつつも、、、

他のメンバーもそうだけど、あんまり数入ってないぞ(汗)

こりゃ、今日だけで品切れになるんじゃないか、、、

f:id:uepon-2121:20181103175126p:plain

てことで、3つほど購入^^

 

これまで、FSKって全く興味がありませんでした。

買っても、机に飾るしかないよな~

って考えてました。

 

でも、今年8月にツイッター始めて、、、、

9月下旬ころだったかな、、、

秋ツアーのときに、食べ物や風景と一緒に写ってるFSKを見て、衝撃を受けました。

こんな使い方があるんだな~って。

しかも、すごく楽しそうじゃん!!

 

てことで、今日はFSKデビューになります^^

ハロショ帰りに、ネタを見つけたので。。。

 

まずは、

f:id:uepon-2121:20181103180625p:plain

念願のヤスダヨーグルト

ついに購入できました^^

会社近辺探しても売ってなかったのに、、、

たまたま訪れた地元スーパーに売ってたという(笑)

これ、濃厚すぎるでしょ!!

それなのに、味がくどくなくて爽やかな酸味って。。。

ちぇるぴがハマった理由がよくわかります^^

 

でもね、、、

これ毎日飲むのは、家計に良くないなぁ~(笑)

これからはご褒美に飲もうかな^^

 

それともうひとつ。

f:id:uepon-2121:20181103181229p:plain

アボカド~

ちぇるぴとあゆみんが「アポカド」を連呼するもんだから、

食べたくなっちゃったじゃないか。。。(笑)

貴方たちの言葉は、私たちヲタに多大なる影響を与えるので気を付けてください(笑)

なので、なかなか買えないものにハマるのはやめてね(笑)

 

あゆみんは、本場メキシコまで我慢してるらしいんで、、、

食べてやる(笑)

あ、この場合はあゆみんのFSKのほうがいいかもね^^

 

みんな、こーやって楽しんでたんだね^^

もっと早く知れば良かった。。。

これからはツイッターで遊びたいと思います^^

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美
#飯窪春菜 #佐藤優樹
#小田さくら
#尾形春水 #野中美希 #牧野真莉愛
#羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈
#森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ