ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

5月中の春ツアーが中止に…

5月中のモーニング娘。の春ツアーが中止になりました。

詳細は、こちらをご覧ください。

 

これにはショックを受けています。

長野と山梨については、微かな望みを抱いていました、、、

 

緊急事態宣言が発令され、

ゴールデンウィーク明けまで在宅を余儀なくされているわけですが、

今頑張ってる結果が出るのが約2週間後では、

正直、開催という判断には至らないだろうとは思ってました。

 

そうだよなぁ、、、

開催できるという判断を、今この段階では誰も出来ないもんね。。。

 

残念です。

すごく残念です。

でも、その気持ちは私たちファンだけでなく、

メンバー、スタッフの方々、誰もが抱いているものだから。。。

 

誰も悪くないんですよ。

全部、新型コロナウイルスが悪いんです。

それが事実なんだけど、

だからこそ、悔しくて仕方がないんですよね。。。

 

これで、自分が予定していた現場は全部中止になりました。

 

5月6日の中野サンプラザはFC先行で購入してますが、

長野と山梨は、メンバーブログの先行販売で購入してます。

イープラスで発券してるんだけど、この扱いはどうなるんだろ??

 

公式サイトには、以下のように書かれてまして、、、

※振替公演の有無、チケットの払い戻しにつきましては、各所調整がつき次第、Hello! Projectオフィシャルホームページにて、お知らせ致します。

振替公演があるかもしれないのかぁ~

行けるかどうかわからないので、

いったん払い戻しをして、

ライブの開催が決まったら再度申し込む感じかなぁ~

f:id:uepon-2121:20200414192837p:plain

春ツアーのほとんどが中止・延期になっちゃったね、、、

もう、ここまできたら前を向くしかないですね。

 

ライブが再開できる日を心待ちにしています!!

それまで、エネルギーをたっぷりと貯めておくので。

思いっきり爆発できるその日を夢見て…

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ