ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

予想されたことだけど…

とても残念なニュースが飛び込んできました。

緊急事態宣言の発出に伴い、5月1日に行なわれるイベントが中止に。

詳細はこちらをご覧ください。

 

先週の大阪公演が中止になった時点で、

このイベントも中止になるだろうな~

と思っていましたが、

開催されることに一途の望みを抱いていたのも事実でして、、、

 

残念です。

すごく残念です。

でも、その気持ちは私たちファンだけでなく、

メンバー、スタッフの方々、誰もが抱いているものだから…ね。

 

誰も悪くないんですよ。

全部、新型コロナウイルスが悪いんです。

それが事実なんだけど、

だからこそ、悔しくて仕方がないんですよね。。。

 

何せ、この日のために、

ちぇるぴを楽しませるために、

自分はもっと楽しむために、

さまざまな小ネタを仕込んでいたわけで、、、

 

今回は、ちぇるぴとチェキを撮る回数が過去最高。

しかも、初の「チェキ連射」の予定でした。。。

f:id:uepon-2121:20210428202431p:plain

「延期」というのがせめてもの救いです。

 

振替がいつになるかはわからないけど、

願わくば複数日の選択肢がほしいな。

行けなくて払い戻しするのは、もっと悲しいことなので…

 

 

悲しみに溢れた夜に届いた一筋の幸せ。

 

ハロモバメール

野中部長の裏日記。

そして、ハロ!ステ#373。

 

ちぇるぴ、ありがとう。

これからゆっくり癒されたいと思います。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ