ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

2年連続、年末に向けてネタの渋滞発生中

今年もあと残り8日。

年末の風物詩といえば、「今年の〇〇」みたいな、「今年一年の振り返り」。

 

実は、、、書きたいこといっぱいあるんですよ。。。

ただ、とにかく時間がありません。

 

今日は忘年会でこの時間の更新だし。

今週は、忘年会がいくつか入ってまして、、、

 

現在、考えているものがこちら。

野中美希 楽曲大賞2019

ちぇるぴが歌った楽曲の中から、

お気に入りの曲とその理由をランキング形式で発表。

ちなみに、、、審査員長と審査員は自分ひとり。

独断で決めさせていただきます(笑)

 

野中美希 名言(迷言)ランキング2019

ライブやテレビやブログでの名言(迷言)をランキング形式で。

もちろん、こちらも自分の独断で決めさせていただきます(笑)

 

野中美希ブログ 2019年のお気に入り投稿5選

自分が敬愛する某ニュースサイトの名物企画。

今年もちぇるぴのブログでやっちゃいます!!

uepon-2121.hatenablog.com

昨年は5個では収まりませんでした。

今年も確実に収まらないかと。。。

 

野中美希ブログ 2019年のお気に入り写真5選

これも、昨年は5個では収まりませんでした。。。

uepon-2121.hatenablog.com

 

野中美希 流行語大賞 2019

これもやらなきゃね。。。

 

f:id:uepon-2121:20191211221626p:plain

あぁ、、、

2日に1個以上のペースでやらないと今年中に終わらないぞ…(汗)

最善を尽くして頑張ります。。。

 

昨年も同じネタを書こうとして、書けたのは2つのみ。

最低3つ以上は書きたいなぁ。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ