ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

野中美希ブログ 2018年のお気に入り写真5選

2018年のちぇるぴのブログに掲載された写真のうち、

個人的なお気に入りをランキング形式で紹介します^^

 

タイトルは「5選」となっていますが、、、

いい写真が多すぎて選びきれなかったので、、、

悩みに悩んだ「12選」でお願いします(笑)

 

 

第12位:さわやかハンバーグ

ameblo.jp

f:id:uepon-2121:20181222200358p:plain

美味しそうだなぁ~

静岡行ったときには行かねば^^

このまま、CMやチラシに使ってくれないかなぁ~

ちなみに、、、「仲間」を歌ってる方とは無関係です(たぶん笑)

 

 

第11位:かえでぃ~と同部屋

ameblo.jp

f:id:uepon-2121:20181222200727p:plain

いいねぇ~^^

なんか、リラックス感もあって、いいツーショットですね^^

ちぇるぴの寝言って、なんと英語らしいですね(汗)

一度、聞いてみたいです^^

 

 

第10位:和田彩花さんと!

ameblo.jp

f:id:uepon-2121:20181222203106p:plain

正直、想定外のツーショットでした(汗)

意外なツーショット部門であれば、ダントツの1位です。。。

ちぇるぴのリラックスした表情からも、、、

和田さんの人柄や優しさがすごく感じられます^^

二人とも、いい笑顔だなぁ~

 

 

第9位:リフレッシュ

ameblo.jp

f:id:uepon-2121:20181222205002p:plain

まーちゃん?と話題になった1枚。

横顔と髪の感じがすごく似てますね^^

特に鼻の部分とか。。。

まーちゃんだと言われたらみんな信じると思います。

まさか、家族旅行にまーちゃん潜入していないよね(笑)

 

 

第8位:キティちゃんバスに乗るちぇるぴ

ameblo.jp

f:id:uepon-2121:20181222194111p:plain

キティちゃんバスに乗るちぇるぴ

ちょっとだけおどけた表情が大好きです^^

可愛いなぁ~^^

 

 

第7位:元気の出る画像?

ameblo.jp

f:id:uepon-2121:20181222195251p:plain

もし、、、今、神龍が出現し、願いが叶えられるならば、、、、

ちぇるぴに見つめられるパンダのぬいぐるみになりたい。。。

 

 

第6位:ボールはトモダチ??

ameblo.jp

f:id:uepon-2121:20181222194801p:plain

リフティングに挑戦する「球技の神様」へ。

いろいろ想像してみたのですが、、、

このあと、成功する場面が思い浮かばないんですけど。。。(笑)

でも、楽しそうだなぁ~^^

 

 

第5位:13期の加入記念日

ameblo.jp

f:id:uepon-2121:20181222194417p:plain

13期の加入記念日に、

よこやんカラーの服と、かえでぃ~カラーのピアスをしているちぇるぴ

こういう心遣いって、ちぇるぴらしいなぁ~と思うし、すごく大好きです^^

よこやん、いい笑顔だなぁ~^^

 

 

第4位:大空へ羽ばたくちぇるぴ

ameblo.jp

f:id:uepon-2121:20181222195635p:plain

インスタ映え部門ならば、文句なしで1位です^^

ちぇるぴに生えた羽から、将来への飛躍と情熱を強く感じられますね^^

 

 

第3位:12期4ショット

ameblo.jp

f:id:uepon-2121:20181222201708p:plain

はーちん卒業後も、こういう形で4ショットを見せてくれるのって、

すごく喜ばしいことですよね^^

すごく心が温かくなります。。。

 

 

第2位:はーちん卒業公演でのツーショット

ameblo.jp

f:id:uepon-2121:20181222201231p:plain

2018年。

各地で猛威を振るったのが「はーちぇるウイルス」。

自分も感染しました。。。

感染した者全員が「はーちぇる」の虜になります。

このウイルスに特効薬はありません。

いや、、、特効薬は必要ありません。

だって、それは最高に幸せなことなんだから。。。

 

 

第1位:12期焼肉会

ameblo.jp

f:id:uepon-2121:20181219204155p:plain

2018年。

これが一番です^^ 

逆に、、、これ以外にあるか!!!って言いたいくらい素敵な写真。

師走の忙しさで疲れ果てた体への最高のご褒美でした^^

 

ベスト3はすべて12期関連。

やっぱり、12期って最高^^

 

 

 #譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美
#飯窪春菜 #佐藤優樹
#小田さくら
#尾形春水 #野中美希 #牧野真莉愛
#羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈
#森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ