ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

ネット通販で買いまくると。。。

通販で買った、ちぇるぴのBDイベグッズが無事に到着。

実は、この荷物、12月17日(月)に発送されていたんですよ。。。

 

発送済みのメールが届いたのが、12月17日(月)。

届いたのは12月22日(土)。

日本国内で、、、5日もかかるかぁ、、、

しかも、関東だぞ。。。

 

毎日、不在票入ってないか確認してました、、、

もしかして、間違って違う家に配達していないかな?って思ったり。。。

まぁ、それも今日無事に届いたので杞憂ですんだわけですが、、、

f:id:uepon-2121:20181222210513p:plain

配達状況を確認すると、、、

18日以降、ずっと営業所で「保管中」になってる。。。

f:id:uepon-2121:20181222210201p:plain

実は、、、その理由には心当たりがあります。。。

 

ここ数ヶ月、通販でグッズ買いまくっていて、週1~2ペースで届いてました。

全部、同じ宅配業者で、同じ配達員の方。

 

仕事柄、平日に受け取るのは厳しいので、、、

不在票をもらって、ほぼ再配達状態。

しかも、再配達は土曜の夜。

 

配達員の方が考えたんだね。。。

「この人、平日行ってもいねーぞ」

「再配達は、決まって休日の夜だぞ」

ってね。

 

だから、平日は配達せず保管して、今日配達してくれたんだね。。。

それは、お互いに手間が減るし、すごく嬉しいことなんだけど、、、

ちょっと恥ずかしいです(笑)

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美
#飯窪春菜 #佐藤優樹
#小田さくら
#尾形春水 #野中美希 #牧野真莉愛
#羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈
#森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ