ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

写真集のグッズがたくさん届いたよ~

今日、ちぇるぴの写真集グッズが届きました。

uepon-2121.hatenablog.com

実は、この荷物って29日(水)に発送されたものなんですよ。

メールで発送されたことは確認してました。

 

なので、早ければ30日に届くハズなのですが、

30日も1日も不在票すら入ってなく、、、

 

この時点で察してました。

配達員の方の配慮だな、、、って。

 

グッズ系はいつも同じ運送会社で、配達員の方同じ人。

ここ3年で60回以上、多いときは月5回も配達してもらっています。

 

なので、平日には配達しても不在なのを知ってるし。。。

 

土曜日の16時から18時。

基本的に、この時間でいつも再配達してもらってるので、、、

 

案の定、今日も16時ちょっとすぎに配達されました。

配達員さん、さすがです(笑)

いつも荷主が「アップフロント」ばかりだな~って思ってるんだろうな(笑)

 

 

ということで、開封したんだけど、、、

たくさん買ったなぁ~(笑)

 

今回の一番の目玉はキャンバスアート。

もちろん、サイズは大きいほうです。

 

さっそく飾っちゃった。

f:id:uepon-2121:20211002184658p:plain

パソコンデスクの一番見やすい位置にしました。

ビニールでカバーされてるんだけど、もったいなくて外せなかったです。。。

 

そして、もうひとつの目玉がB2ポスター。

B2ポスターの破壊力については、

これまでもこのブログで写真とともに紹介してきましたが、、、

な、なんと、今回はB2ポスターが4種類あるんです!!

 

もちろん、全部購入したのですが、配達されたのは5枚。

B2ポスターが1枚多く入ってたんですね。。。

f:id:uepon-2121:20211002185505p:plain

あれっ?

発送作業のときに間違えたのかな??

と思ったら、、、

f:id:uepon-2121:20211002185656p:plain

しっかりと2枚注文してました。

申し込むときテンパって2回ポチっちゃたんだろうなぁ…

 

ということで、B2ポスターも貼っちゃいました。

が、貼れる壁面は限られているので、いろいろやりくりして貼りました。

f:id:uepon-2121:20211002190009p:plain

f:id:uepon-2121:20211002190030p:plain

か、かわいい。。。

やっぱ、B2ポスターは迫力満点ですね。。。

 

ちなみに、、、

会社のリモート会議のときに、自分の後ろに移る背景がこちら。

f:id:uepon-2121:20211002190241p:plain

ちらっと映り込むちぇるぴ

ヲタバレしているけど、、、みんなのリアクションが楽しみです(笑)

 

パソコンデスク前の壁はこんな感じになりました。

f:id:uepon-2121:20211002190431p:plain

やっぱ、キャンバスアートは目立つなぁ~

 

もちろん、FSKも購入しました。

f:id:uepon-2121:20211002190637p:plain

浴衣バージョンだけ3つ購入しました。

 

ひとつは自宅用。

ひとつは保管用。

3つ目は、月曜日に会社のデスクに飾りたいと思います。。。

f:id:uepon-2121:20211002190842p:plain

さらに机の上が華やかになりました。

 

たくさんの写真集のちぇるぴグッズに囲まれて、

すごく幸せな気持ちに包まれています。。。

あぁ、、、めっちゃ癒される…

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘21 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ