ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

7月FC通販のグッズが公開に!!

7月のFC通販のグッズが公開になりました。

www.up-fc.jp

今回もあるぞぉぉぉ!!

魅力的なグッズが。

 

まずひとつはこちら。

f:id:uepon-2121:20200626214020p:plain

恒例のアクリル系商品です。

今までの経験則から言っても、アクリル系は鉄板なんだよなぁ。。。

 

男なので、ピアスやネックレスは持ってないけど、

このグッズって、神グッズの予感がしてならないんですよ。

 

「お部屋やデスクまわりなどに可愛く飾ってください」

このコメントからも、卓上と壁掛けの両方に対応してるんだろうな~って。

てことは、「使い勝手バツグンじゃん!!」ということになるわけで…

 

これは、2個にしようか、3個にしようか悩んでます。。。

 

そしてもうひとつ。

f:id:uepon-2121:20200626214135p:plain

エコアイテムっていいよねぇ~

使い勝手も良さそうだし。

ちぇるぴデザインのソログッズだったら2個以上買うところだけど、

これは1個かなぁ~

 

7月から、レジ袋が有料になるじゃないですか。

このタイミングで、ソロのエコバックを発売するのもいいよね。

絶対買うよ。

f:id:uepon-2121:20200620214120p:plain

ちぇるぴのバッグ持ってるけど、

1個しか持ってないので、

すごーーーーく大事に扱ってます。。。

 

 

あ、そうそう。

今日は20時過ぎに帰宅したんだけど、

お風呂入ってるときにインターホンが鳴ったんですね。

誰かと思ったら、「4月通販」の不在票でした…

 

4月通販といえばこれ。

uepon-2121.hatenablog.com

しまったぁぁぁぁ、、、

これは受け取っておくべきだったぞ。。。

 

明日、再配達にしたので、

恒例の「使ってみた」感想をブログで書きたいと思います。

届くの楽しみだなぁ。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ