ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

4月通販の「ソロアクリルハンギングチャーム」を使ってみた

ついに届きました。

待ちに待ったあのグッズが。

 

それは、4月通販の「ソロアクリルハンギングチャーム」。

 

さっそく使っちゃった。

f:id:uepon-2121:20200627183029p:plain

夕飯のビールジョッキにつけてみました。

かわいいなぁ~

あまりにかわいくて、ずーっと見てしまって、ビール飲めないじゃん!!

 

想定したとおり、これは神グッズでした。

 

パッケージはこんな感じ。

自分は2個買いました。

もちろん、もうひとつは保存用です。

f:id:uepon-2121:20200627183258p:plain

本体とともに、S型のフックと、細長い棒状のものが

外枠から取り外せるようになっています。

f:id:uepon-2121:20200627183601p:plain

説明書もついています。

 

スタンドを組み立てるとこんな感じです。

f:id:uepon-2121:20200627183702p:plain

あぁ、、、

これは見ているだけで幸せな気持ちになれるなぁ。。。

 

買ってよかったと、改めて実感しました。

 

外出先に持って行って、

たくさん「ゆらゆら」させちゃおうっと。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘20 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ