ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

着々と準備中@加賀温泉郷

来年、1月14日~15日の加賀温泉郷の旅に向けて、

着々と準備中です^^

 

毎年、この時期に必ず行ってる温泉旅行。

今年は縁あって、加賀温泉郷の山代温泉に決めました^^

モーニング娘。メンバーゆかりの地だけに、応援したいし。

そして、せっかくなのでフォトコンテストにも参加しようかと。。。

 

宿の予約もOK

交通手段もOK

撮影用のかえでぃ~FSKもOK

そして、、、有給休暇もOK

 

あとは、2日間のプランを立てるのみ。

いつもは、ノープラン旅なんだけど、、、

北陸は初めてだし、限られた時間だけど行くからには満喫したいしね^^

 

今日は、旅行ガイドを買ってきました。

f:id:uepon-2121:20181223173343p:plain

勉強して、最高の旅のプランを考えるぞ!!!

ざっと読んだけど、、、魅力的なのが多すぎて決められません。。。(汗)

 

個人的に必須事項と考えてるのは、、、

①温泉

これは、宿で堪能できます。。。

奮発して、客室に露天風呂のある宿予約しちゃった^^

 

②グルメ

宿は素泊まりにしたので、思いっきりグルメを楽しみたいと思います^^

石川県と言えば、、、やっぱ海産物だよね^^

加賀料理も食べたいし、海鮮丼も食べたいし、、、悩んでます。。。

 

③地酒

これも必須事項^^

日本酒愛好家としては、旅先での地酒との出会いが楽しみのひとつ。

どんな出会いが待っているのか。。。

楽しみだなぁ~

 

 

ところで、、、

f:id:uepon-2121:20181223173422p:plain

これを見て反応しちゃったのは、自分だけではないハズ^^

こういうの見つけるのって、、、何か嬉しいね^^

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美
#飯窪春菜 #佐藤優樹
#小田さくら
#尾形春水 #野中美希 #牧野真莉愛
#羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈
#森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ