ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

いよいよこの日がやってくる(サイン&握手会)

ついに、この日がやってくるんだね。。。

ちぇるぴとの短期留学前最後のイベント。

 

参戦するのは、サイン&トーク会と握手会(2回)。

12月はライブやイベが多数入ってたので、当初は回避の予定だったんですよ。。。

2/24の「2ショットチェキ会」に行く予定でした。

 

いつだったかな、、、

たぶん、最終受付の前(6次受付あたり?)だったと思います。

 

たまたま、公式HPで受付してるのを見て、そのまま申し込みました。

「チェキ会は行くけど、サインも欲しいなぁ~」

「行くなら、(2/24と)別の日にしようかなぁ~」

そんな理由で決めたのが12月24日の会。

今思えば、、、最高の判断だったと^^

 

 

ただ、、、すごく緊張してます、、、

初めての「2ショットチェキ会」の前夜以上に。。。

 

話したいことはたくさんあるんだけど、、、

ちゃんと話せるかな?

ちぇるぴの顔を見れるかな?

もう、考えれば考えるほど、ネガティブなことばかりが頭をよぎって、、、

 

自分は、こういうときって非常に「緊張しぃ」なんですよ。。。

自分で言うのもアレですが、、、

女性が苦手なわけではないです。

コミュ障なわけでもないです。。。

職場でも、仕事先でも「〇〇君(ウエポン)って、普段は寡黙だけど、話してみると話しやすくて面白い」って言われるぐらいなので。。。

 

でも、ちぇるぴは例外かな。。。

だって、、、

目の前に、しかも、至近距離に「憧れの存在」がいるんだもん、、、

 

「正常な精神状態でいろ!!」ってのが無理な話で、、、

 

ちぇるぴとの貴重なコミュニケーションの機会。

思いっきり楽しみたいし、ちぇるぴにも楽しんでもらいたい。。。

 

全壊のチェキ会前夜同様、何度もシュミレーションしてるけど、、、

いいイメージが湧いてこないんだよね、、、

 

よーし、頑張って明日までに気持ちを整理するぞ。。。

もし、深夜に「謎の叫び声」をツイートしたとしてもスルーしてください(笑)

f:id:uepon-2121:20180819175749p:plain

これは前回のもの。

この時は、トークできるって知らなくて、いきなり焦ったもんね。。。

 

人間は学習して成長する生き物。

前回の教訓を糧に、2回目のサイン会に臨みたいと思います^^

よーし、、、頑張るぞ!!!

 

 

過去の緊張の歴史は、こちらをご覧ください^^

初めて参加され、自分同様に緊張している方のために、、、

「当日の流れ」とか、少しでも参考になればいいなと思います^^

uepon-2121.hatenablog.com

 

uepon-2121.hatenablog.com

 

uepon-2121.hatenablog.com

 

uepon-2121.hatenablog.com

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美
#飯窪春菜 #佐藤優樹
#小田さくら
#尾形春水 #野中美希 #牧野真莉愛
#羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈
#森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ