ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

年末に向けて、ネタの渋滞発生中。。。

今年もあと残り11日。

年末の風物詩といえば、「今年の〇〇」みたいな、「今年一年の振り返り」。

 

実は、、、書きたいこといっぱいあるんですよ。。。

ただ、とにかく時間がない。。。

明日は、忘年会で終電確実なので、、、

 

考えているものがこちら。

野中美希 楽曲大賞2018

ちぇるぴが歌った楽曲の中から、お気に入りの曲とその理由をランキング形式で発表。

ちなみに、、、審査員長と審査員は自分ひとり。

独断で決めさせていただきます(笑)

 

野中美希 名言(迷言)ランキング2018

ライブやテレビやブログでの名言(迷言)をランキング形式で^^

もちろん、こちらも自分の独断で決めさせていただきます(笑)

 

野中美希ブログ 2018年のお気に入り投稿5選

自分が敬愛する某ニュースサイトの名物企画^^

ちぇるぴのブログでやっちゃいます!!

ただ、、、5個では収まらなそうな予感。。。

 

野中美希ブログ 2018年のお気に入り写真5選

これも、、、5個では収まらなそうな予感。。。

 

野中美希 流行語大賞 2018

これもやらなきゃね^^

 

 

あぁ、、、

2日に1個のペースでやらないと今年中に終わらないぞ。。。(汗)

今月はあと3回忘年会あるし、、、

これ以外に、イベのレポとかもあるけど。。。

f:id:uepon-2121:20181214220738p:plain

ちぇるぴの笑顔をパワーに頑張ります^^

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美
#飯窪春菜 #佐藤優樹
#小田さくら
#尾形春水 #野中美希 #牧野真莉愛
#羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈
#森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ