ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

自分らしさを大切に

今日は、よこやんの19歳の誕生日。

誕生日おめでとう。

 

20代最後の一年。

自分らしさを大切に、たくさんの思い出を作ってほしいな。

 

そんな記念日を祝して、

ちぇるぴがよこやんとのツーショットをインスタに公開してくれました。

www.instagram.com

f:id:uepon-2121:20200222215200p:plain

かわいいなぁ。。。

よこちぇる最高!!

最高すぎます!!

 

これは、アップトゥボーイ12月号のオフショットかな??

 

このコンビって、すごく好きなんですよ。

とにかく面白い。

 

ここまで、ボケとツッコミが超絶にマッチした二人って、、、

すごくいい関係性だな~って思います。

 

 

あ、そうそう。

よこやんのこと書いてたら、ひとつ思い出したことがあります。

それは、2018年のちぇるぴのBDイベ。

 

当日、MCを務めた鈴木啓太さんが、

ブログにそのもようを書かれてまして、、、

ameblo.jp

そのブログの一節にこんなことが書かれているんですね。

俺が思うチェルの魅力は、スルメです。


1度目は…なんだ、この子?
2度目は…ん?この子?
3度目は…あっ!この子!
4度目は…あ〜!!!この子〜♫
5度目以降は、この子から逃げれなくなってる。
噛めば噛むほど味が出る。
会えば会うほど惹かれてく。
彼女はスルメ。
一生、味がするスルメ。
一生、応援できるアイドル。

自分は、1度目でちぇるぴの魅力にハマりましたが、、、

これって、すごく的を得てると思います。

 

彼女はスルメ。
一生、味がするスルメ。
一生、応援できるアイドル

そのとおりだと思います。

この言葉に全てが集約されていると思います。

 

 

なんかさー

四囲が騒がしいようだけど、、、

 

気にしなくていいからね。

完全スルーでいいからね。

反応すればこそ、奴らの思うツボだから…

 

噂はあくまで噂。

雑音はあくまで雑音。

それが、自分がこれまで一切言及してこなかった所以でもあります。

 

自分自身がちぇるぴに抱いている気持ち。

信頼であり、

愛情であり、

応援する気持ちというのは、

どんなに四囲が騒がしくなったとしても、

1ミリたりとも揺らぐことはないので。

  

自分らしさを大切に。

これからも、「野中美希」であり続けていてほしいと思っています。

 

ちぇるぴと出会い、

ちぇるぴを応援する日々。

 

ちぇるぴのおかげで、今が一番充実してるから。

これまでの人生の中で一番。

 

ライブやイベントの現場に行くのも楽しいし、

現場に行けなくても、ちぇるぴのことを想い活動することも楽しいし。

 

ちぇるぴに出会えなかったら、今の自分は存在しなかった。

それは断言できます。

 

今年もたくさん、素敵な思い出を作ろうねっっっ!!

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ