ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

たくさん届いた幸せ

今日、通販で買ったFSKが届きました。

f:id:uepon-2121:20200222193237p:plain

生産限定版が1つと、LOVEペディア衣装が2つ。

かわいいなぁ~

もう、見てるだけで幸せな気持ちになれます。。。

 

これで、LOVEペディアのほうは、

バッグ(おでかけ用)にひとつ。

会社の机にひとつ。

自宅の机にひとつ。

予備用にひとつ。

いつでも眺めることができる環境が整いました(笑)

 

そういや、

このLOVEペディアのFSKって、

絶対「桜の花」にピッタリだよね。

 

コンテストの対象にはならないけど、、、

満開になったら、撮影したいと思います。。。

 

 

今日届いた荷物がこちら。

f:id:uepon-2121:20200222193339p:plain

なんと3箱。。。

それぞれの箱にFSKがひとつずつ入ってます(笑)

 

これ、何とかなんないかなぁ~

FSKの場合、1会計につきメンバーそれぞれ1体のみ。

なので、複数ほしければ複数回購入しなければならず、、、

それぞれに送料が発生してるので、仕方ないといえばそうなのですが、、、

「おまとめ発送」とかできるといいのにね…

 

簡易包装やレジ袋撤廃などの動きに逆行してるような、、、

ごみ捨てるのも大変だし。。。

ぜに、検討してほしいです。

ヲタは、送料浮いた分、間違いなく他のものを買うから!!(笑)

 

 

話は変わって、、、

今日もちぇるぴFSKとお出かけしてきました。

 

現場がない日の恒例行事。

チェキ会が中止になってしまったので、当面はこの恒例行事が続きそうです。。。

f:id:uepon-2121:20200222195740p:plain

過去最高の37000歩越え!!

そりゃ、疲れるわな。。。

 

今回は、大田区の雪が谷大塚から、

五反田・品川・秋葉原を経由して浅草橋まで。

f:id:uepon-2121:20200222200236p:plain

こうやって見ると、けっこー歩いたなぁ。。。(笑)

 

ちなみに、、、

道中、ドラッグストアやコンビニなど、

マスクを売ってそうなお店を覗いてみたけど、

1件も売ってませんでした…

 

1億枚増産したというけど、、、

日本の人口を考えると、、、ね。

ましてや、病院や福祉施設など、優先順位があると思うので、、、

私たち庶民に届くのはだいぶ先かと、、、

当面は品薄状態が続きそうですね。。。

 

明日は、品川で新曲の発売イベント。

楽しみだなぁ。。。

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈
#石田亜佑美 #佐藤優樹
#小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生
#モーニング娘19 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ