ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

秋ツアー2日目でした!@野中美希

ameblo.jp

なんと、今日の一公演目に去年モーニング娘。を卒業された工藤遥さんが来てくれました😊私がドラえもんのモノマネをコンサート中に披露したんですけど、工藤さんは会場の誰よりも笑ってくれたそうで😆嬉しい〜!工藤さんとのなえもん初対面の記念日となりました!笑😊

初対面できたんですね^^

しかも、爆笑してくれたとか。。。。

ブログのハイテンションぶりからも、その嬉しさが伝わってきます。

だって、いつもより絵文字が多いんだもん(笑)

 

 

以下、コメントから。

座間は落選祭りだったから、武道館2Daysしか参戦できそうにないんだよねぇ~感動や興奮の共有できないのがなんとも口惜しいわホントo(*>Д<)ゝ < ザンネ-ンッ!!

FC再加入のタイミングで、秋コンには応募できなかったんだけど、落選祭りだったんですね、、、

今のモーニング娘。では、もっと大きいキャパが必要なのかと。

でもね、、、小さいホールには良さがある。

メンバーとの距離も近いし、何よりも熱気を間近で感じることができる。

ファンはコンサートには行きたいし、事務所も多くのファンに足を運んでもらいたいと思ってる。

悩みどころだよね、、、

 

リハやレッスンは大変だっただろうに、
ステージ上では
思いっきり楽しんでて、笑顔で汗だくでキラキラ光っている、みんなを見るのが大好きなんです。

そんな、幸せな空間と時間を過ごすのかモーニング娘。
コンサートだと思っています。

DVDなどの映像で見るのとは違った楽しみがあるんですよね^^

コンサートとは、メンバー、スタッフ、ファンが一体となって作り上げるもの。

メンバーの想い、ファンの想いが交錯してみんなで作り上げた至高の空間。

それが、モーニング娘。のコンサートだと思ってます。

長くなるので、コンサートについての想いは後ほど^^

 

今回はちぇるがとっても笑顔で、
ライブ空間をすごく楽しんで歌って踊るのが
観ててこっちまで幸せな気持ちになれた!(*´ω`*)

やっぱ推しが笑顔だと、オタクも笑顔になれるのよ。笑笑

笑顔に癒され、

笑顔にパワーをもらう。

どんな処方箋よりも、一番効くのがちぇるぴの笑顔。

 

コンサートとは?
非日常のワクワクが止まらない楽しい異次元空間。
浦安の某施設とはまた違った空間。
コンサートのほうが濃度が高い感じがするしいい意味で緊張感もある。
ギュッと詰まった感じ。
ちょっと表現が抽象的だけど。

わかります^^

コンサートって、異次元空間なんですよね^^

ツアーのコンセプトのように、宇宙旅行に行ったような感覚なんだろうね。

地球に帰ってきて(終演して)からも、心と体にその余韻が残ってる。

心地良い疲れ。

スッキリした気持ち。

そして、高揚感。

モーニング娘。という空間を旅するのがコンサート。

そう感じてます。

 

むちゃ振りも

ちぇるの前では

むちゃじゃない

あはは。

上手い!!!

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美
#飯窪春菜 #佐藤優樹
#小田さくら
#尾形春水 #野中美希 #牧野真莉愛
#羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈
#森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ