ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

ハロ!フェス 2018特典会

公式HPによると、

10月20日(土)・10月21日(日)に彩の国くまがやドームで行われる

「SATOYAMA & SATOUMI with ニャオざねまつり in 熊谷」

Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ハロ!フェス 2018」

にて、特典会イベントが開催されます。

 

その場で、「フラリ銀座/自由な国だから」を予約すると、握手会に参加できます!!

 

もっと早く告知してくれ、、、

レンタカー、歌合戦の開場時間に間に合うように予約しちゃったじゃないか、、、

さっき、慌てて予約変更したら、何とか+1000円で変更できたのでひと安心^^

 

受付開始の9時に着くのは厳しいけど、、、

何とか昼前には行けそう。。。

予定枚数終了してないといいな、、、

 

あ、この前ブログで書いた上々軍団さんのCD。

21日に13枚買います^^

もしかして、、、13回写真撮れるのかな(笑)

f:id:uepon-2121:20181017225404p:plain

せっかくだから、いろいろ見て回ろうかな^^

カレーも気になるし^^

 

まだ、ちぇるぴから、新キャラクターの名前発表がないね。。。

楽しみだな~

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美
#飯窪春菜 #佐藤優樹
#小田さくら
#尾形春水 #野中美希 #牧野真莉愛
#羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈
#森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ