ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

みんな、投票しよう!!

ameblo.jp

報告です。
この子(白いキャラクター)の名前…。


みんなの意見をきいて最終的に決断したいと思います!19歳の誕生日記念で作ったキャラクターです😊

啓太さんが候補考えたんですね^^

どれも魅力的だけど、、、

f:id:uepon-2121:20181016220033p:plain

個人的には「しろえもん」かな。

イメージがピッタリかと^^

 

最後の3つの候補の中からみなさんがいいなと思うものを教えてください😭❤それで最終的に決める!明日のブログで紹介する!

①しろえもん
のなえもんの従兄弟

②マシュ
マシュマロみたいだから

③白鳥丸男 (しらとりまるお)
白くて丸いので

自分は、①しろえもんに投票しました^^

まだの方、ちぇるぴのブログのコメント欄に投票しましょう!!

 

どんな名前になるのか楽しみだな~

 

 

#譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美
#飯窪春菜 #佐藤優樹
#小田さくら
#尾形春水 #野中美希 #牧野真莉愛
#羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈
#森戸知沙希
#モーニング娘。 #モー娘。
#ちぇる #ちぇるぴ