ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

BDイベントで歌ってほしい曲。

BDイベントで歌ってほしい曲。

いくつか考えてみました。

 

個人的には、ちぇるぴ「らしさ」のある歌声を堪能したいという想いがあります。

「らしさ」を更に引き出してくれる曲。

考えるにあたって、脳内でちぇるぴの声に変換してイメージしてみました。

あ~考えただけでも堪りません。。。

 

まずは、ソロ曲。

キーも合いそうで、「らしさ」が感じられそうな曲は、

・ウソつきあんた

・好きで×5(かけるファイブ)

・パパに似ている彼

・恋の始発列車

・電車の二人

・声

大阪 恋の歌

・私の魅力に 気付かない鈍感な人

・One and only

・愛して 愛して 後一分

 

古い曲ばかりですみません(笑)

ちょっとキーが合わないかな?っていう曲もありますが、ちぇるぴの歌声を堪能できる

かなと思ってます^^

どの曲もいいんだけど、特に聞きたいのは「ウソつきあんた」かな^^

もうね、、、これってちぇるぴの曲じゃね?ってくらい自分の脳内ではハマってました。

裕ちゃん、ミキティ小田さくらちゃんもソロで歌ってるこの曲。

19歳ということで、「セクシーさ」への挑戦というのも少しあるんですが、ここでは「(ちぇるぴ)らしさ」を武器に偉大な先輩に挑んでほしいな~って思います。

 

続いて、ゲストと歌う曲。

(ゲストが来る前提で考えてます)

・この愛を重ねて

・あの日に戻りたい

INDIGO BLUE LOVE

・シルバーの腕時計

・キラリと光る星

 

ここはね、ひとつ前から感じていたことがあります。

近い将来、ガキさんが担ってたパートって、ちぇるぴが担うようになるということです。

歌声の成長過程もすごく似ているように感じるし、「らしさ」という面で共通している部分が多いな~って思います。

これって、感覚的な部分なんだけど、こういう部分もちぇるぴに惹かれた要因のひとつなのかなって思います。

 

いろいろ書きましたが、BDイベントはちぇるぴが主役。

支持率100%という超ホームの空間。

主役の歌声や個性を存分に楽しめるイベントですし、すごく楽しみにしています。

当たるといいなぁ~^^

 

 

譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美
飯窪春菜 #佐藤優樹
小田さくら
尾形春水 #野中美希 #牧野真莉愛
羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈
森戸知沙希
モーニング娘。 #モー娘。
ちぇる #ちぇるぴ