ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

リフレッシュ@野中美希

ameblo.jp

9月7日に、福島県・郡山でのイベントが決定しました😆
こぶしファクトリー広瀬彩海ちゃんと一緒だよ〜👍🏻👍🏻

東北のみなさん!
東北じゃなくても!
駅チカで行きやすいので💞😆イベントに遊びに来てくださいね✨

郡山かぁ~

頑張れば、何とか行けるな^^

2時間早退して行こうかな~

秋葉原のイベでも3回会えるし、悩みどこだけど、、、、行きます^^

 

郡山は出張で何度か行ったことがあるんだけど、毎回楽しみにしているものがあります。

それは、駅弁。

福豆屋の「海苔のりべん」がお気に入りです^^

マツコの知らない世界で話題!絶品のり弁を郡山「福豆屋」でゲットせよ | 福島県 | トラベルジェイピー 旅行ガイド

まぁ、ベタ中のベタなんですが(笑)

帰りの新幹線で、日本酒と一緒に味わうのがいつもの楽しみです。

合うんだな~これが^^

ぜひ、食べてほしいなぁ~

 

のんびりリフレッシュしてきたよ〜😊
久しぶりの、家族で遠出〜。

リフレッシュできてよかったね^^

ちぇるぴの洋服、サーティーワンアイスのクリームソーダに見えるのは自分だけでしょうか(笑)

 

以下、コメントから。

浴衣の方は、まーちゃんにしか見えん(^^)

今度、この角度でまーちゃんの写真上げてみて。

ソックリだから!

横顔と髪の感じがすごく似てますね^^

特に鼻の部分とか。

まーちゃんだと言われたらみんな信じると思います。

まさか、家族旅行にまーちゃん潜入していないよね(笑)

 

浴衣のちぇる可愛い!綺麗!
写真集のオフショットって言われたら
信じちゃうな…!

そうですね^^

撮影者はお母さんかな?

写真撮るの上手すぎ!!

映画館でのブレブレの写真を撮った方と同一人物とは思えません(笑)

 

郡山は夏休み使いきっちゃったし、行けないけど、応援電波は送信しますねっ

あはは。

この表現大好きです^^

 

 

譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美
飯窪春菜 #佐藤優樹
小田さくら
尾形春水 #野中美希 #牧野真莉愛
羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈
森戸知沙希
モーニング娘。 #モー娘。
ちぇる #ちぇるぴ