ちぇるWiki(Greeting~野中美希~)

モーニング娘。'22の野中美希さんを応援するブログ

飯窪春菜卒業スペシャル

www.helloproject.com

モーニング娘。'18コンサートツアー秋~GET SET, GO!~ファイナル

モーニング娘。'18コンサートツアー秋~GET SET, GO!~ファイナル 飯窪春菜卒業スペシャ

 

ついに決定しましたね。

今年は武道館2daysかぁ~

両方とも当選することを願って、、、、予定空けときます^^

 

昨日は雷雨が凄かった、、、

利用者の中では鉄人と称される電車が止まったからね、、、

雨ニモマケズ

強風ニモマケズ

大雪ニモマケズ

どんなときでも動いていてくれた電車が雷雨の影響でストップ。

ツイッターでは、「ヒャドにもバギにも強いが、鉄だけにサンダガには弱い」とか書かれてました(笑)

面白いけど、ドラクエとFF一緒になってるよ~^^

 

18時30分に帰社したのに、駅で1時間、動き出してから自宅の最寄り駅まで1時間半くらい。

家着いたの22時って、、、

まあ、駅で動かなくなった電車の中で運よく座れたからまだマシでした。

でもね、、、相棒がいたから苦痛じゃなかった。

ウォークマン入っているモーニング娘。の曲。

愛の種から現在まで、アルバム・シングル全部入れてあります。

ずーっと聞いてました。

どんなときも、ちぇるぴモーニング娘。が近くにいる。。。

イライラで蔓延しつつある車内の中で、ひとり癒されてました^^

 

今日は防災の日

昨日の雷雨もそうだけど、自然災害は起こるとその被害が大きくなりつつあります。

特に今年は顕著ですよね。。。。

いつどこで災害が起こっても対応できるように。

自宅には万全の備蓄をしているし、通勤用のリュックにも最低限の物を入れてあります。

懐中電灯とか、予備のバッテリーとか、ウエットティッシュとか、、、もろもろ。

そして、欠かせないのが「ちぇるぴのトレカ」^^

定期入れに入れてます^^

 

モーニング娘。ちぇるぴ

これはどんな時も自分自身を律するためには絶対に欠かせません。

防災の日という言葉を聞いて、ふとそう考えた一日でした。。。

 

 

譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美
飯窪春菜 #佐藤優樹
小田さくら
尾形春水 #野中美希 #牧野真莉愛
羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈
森戸知沙希
モーニング娘。 #モー娘。
ちぇる #ちぇるぴ